忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
ゴーヤが傷んだもの、初めて見たよ…。

黄色い~……( ̄○ ̄;)

PR
     
             
             
     
お昼ごはん、そーめんチャンプルーにしました。
自前で作ったのさ☆
でも、あんまり上手くできませーんでした…。慣れない中華鍋(我が家、只今、フライパン不在)を使ったし、そーめんって炒めるとき重たいんだもん!!!
作ってる時のキッチンの状態があちこちに野菜飛んでて、ひどかったから誰にも見せられないゎo(_ _*)o
汚したから、母ちゃんに怒られそう(ノ_・。)

炒めるだけだし簡単~♪って思ったけど、案外手強かったよ。。。
この前、料理会で食べた時の方がおいしかったなぁ(;_;)

     
             
             
     
今年も

夏、本番だね(*^ー^)ノ

皮がないからわかりにくいけど、我が家にスイカが登場!!

私はまん丸の姿を見ることなく、カットされた姿で冷蔵庫に納めされておりました…。少し悔しい!(笑)

じゅーしぃーで甘くておいしいよ(^_^)v

みなさんは、スイカ食べましたか??
     
             
             
     
久しぶりに自分でお昼ご飯作りました☆(いつもいつも母様に甘えておりますから。)

ツナとブロッコリーのスパゲティ☆彡

元ネタは、オレンジページの付録のめんつゆだれレシピbookに乗ってるレシピだよ。
うちにはいんげんが無くて、緑系の野菜ないかな~と冷蔵庫の野菜室をごそごそしてたら、ブロッコリーの芯が出てきたから入れてみた(笑)
材料も普段からお家にあるようなものだし、スパ茹でて和えるだけだからとっても簡単!
優しい味がする~(*^ー^)って思いました。
玉ねぎスライス入ってるけど、ほとんど気にならないよ☆玉ねぎが甘くて美味しいo(^-^)o

めんつゆだれ、使えるよコレ。



     
             
             
     
とか、限定♪って書いてあるとついつい買ってしまうね(-з-)

ちょっと前に食べたような気がするんだけど…

なが~いロールケーキの
『ロールちゃん』。

今回は、紅茶味よ('-^*)/

紅茶の香りがふわっとお口に広がるぅ~!
めちゃおいしぃ**(*^o^*)

見つけたら、ぜひ食べてみてくださぃ♪




     
             
             
     
カステラ焼きました。
綺麗な焼き色で、上出来っ♪♪

と思ったら、

中心まで火が通っていなかったよぉ(;_;)
二度焼きしたけど、ダメでございました。。。
だけど、お味はぐ~~っどo(^▽^)o


おばあちゃんにプレゼントしよう作戦、あえなく失敗………。
悔しい!

     
             
             
     
たくあんかと思ったら、刺身こんにゃくでした。
ゆずの風味がさり気なく主張してきます。意外に美味しい!
ちなみに、みどり色のは青海苔味。

     
             
             
     
見た目は地味~だけど、めちゃ美味しいのが出来ました(^O^)/
パンナコッタ★

ぷるぷる~**
すごく気に入ったよ(*^ー^)ノ

ただ、材料の生クリームの値段が高いのが…痛いなぁ(^o^;)

     
             
             
     

これが我が家で登場しはじめると…

あ~
もうすぐ夏。って思うのさ('-^*)/

     
             
             
     
お家にある材料で、甘いものを作ってみた~


いよかんゼリー

たっぷりいよかんいれてやったぜ★・°
なかなか美味しいよ(・ω・)/

ピカチュウのグラスだけど(笑)
     
             
忍者ブログ [PR]