忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
一昨日のスケートのお土産は、全身筋肉痛です(T_T)

昨日からバンバンきてます。まるでロボットみたいにカジカジとしか動きません(笑)

腕を上げるのも痛いよぉ~!!

…ちょっとはこのぷにょぷにょボディが引き締まるといいなぁ(-з-)と小さく期待してみる。
PR
     
             
             
     
実は、実習後に引いた風邪を…未だに引きずってます。しぶとい菌を拾ってしまったようです(><;)

だいぶ落ち着いたとはいえ、最近は咳に苦しめられてます。特に、寝起きが悲惨ですo(_ _*)o
寝る事ってこんなに苦痛なのか!!って思っちゃうくらい、咳こんで…寝付くまでがめちゃ辛いです。(そして、寝てからもかなりうなってるらしい;)

また起きてからも数分後に、激しく咳こみます。
二度寝したくても、苦しいから止めます(笑)


ほんと早く治んないかな~(^_^;)

朝一番で、病院行ってきま~す。。。
     
             
             
     
ぽかぽか陽射しのあったかさを感じたょ。

自転車で走る私の頬を撫でる風のやわらかさに、思わずココロが弾んだ。

バイト帰りのお土産は、ぷっくり美味しいいちご大福 ***


ふう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
っと伸びをする。


春ですねぇ~♪



     
             
             
     
って、多分今の私みたいなのをいうんだね…きっと。

な~んにもしたくない。

バイト終わったのに、家に帰ることすらめんどくさいと感じてる、今。

(σ・∀・)σ
     
             
             
     
これからバイトです。(風邪っぴきですが…行きます;)

9時までだから…軽く何か食べようと思ったけど…

な~んにもないっ。


どぅしましょ(ノ_・。)
軽くは食べないと、お腹空くし↓↓↓


…こういう時ってアンパンマンが欲しい。
     
             
             
     
実習まであと一週間切りました。


そんなところで…どうやら風邪引いたっぽいです(泣)


体調管理が不十分。反省。。。
お馬鹿やらかした~


しっかし。喉が痛い~~!!!!Y(>_<、)Y
昨日からトローチが手放せない、私。

今朝になったら、鼻詰まり気味になった(^_^;)


ぐだぐだ言ってますが、早急に医者に見てもらってきます…。


実習までに治って欲しいよぉ~(><;)

     
             
             
     
…私は、成人式の時に振袖を着ないつもり満々です。振袖よりも、ずっと使えるような良さげなスーツを買ってもらおうと思ってます。


それで…
時期が時期だし、去年から、家に山ほど振袖のカタログが送られてくるわけ。


私、『振袖、可愛いな』とは思うけど…興味ないから全く見ない。


しかぁ~し!
私が見ないそれを、父がしっかりチェックしてるんだよね…(笑)


『可愛いモデルさんチェック!』とか言って、お気に入りを溜めてるし…o(_ _*)o
おぃ~!!!!


……遠まわしに私に「振袖、ほんとに着なくていいのか~?」って訴えてるような風にもとれなくないけれど(+_+)

如何せん、私、ほんとに振袖に興味がないのダ!

遠まわしに言われたって動じませんゎょヾ( ´ー`)


一生に一度の事だから、本人より親の方が気合いが入っちゃうものなのかな!?
     
             
             
     
ピアノの単位が危ういけど、残る課題曲はあと2つ!

そして、今週は童謡の弾き歌い試験!

来週はバイエル90番!

もうちょっとだぁ(σ・∀・)σ

今も頑張ってるけど…頑張ろっ。
     
             
             
     
相変わらず、私がパソコンやってると、毎回、妹が低い声で「いつ終わる」って聞いてきます。

…満足に作業できないY(>_<、)Y

久しぶりにパソコンからmixi見ようとしたら、久しぶり過ぎてパスワード忘れた。(再発行しました。)


妹専用じゃないのにね。
私が好きなときに好きなだけ使ってたっていいはずよね。

ごちゃごちゃ思ってる癖に直接言わない、気のよわぁ~い弱い姉貴です。

ぐぅっ(*v_v*)
     
             
             
     
最近、夕食を食べ終わった後が異常に寒いです。(今日は昼食後も寒かった)
普通は、食べたものが消化されて体温が上がる為に暑くなるはず。

私は、逆です…。

何故なんでしょうか???
不思議です(*v_v*)
     
             
忍者ブログ [PR]