忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
毎年なら必ず宿題に追われて、ひ~ひ~(ToT)してるこの日。
今年は、課題が無いためにそんなに追われるような事は無い。

だけど…

そのかわりに、なんとも言えないさみしさと漠然とした“おいてきぼり感”が、朝から止まらないんだよね…。
さみしさに耐えらんなくて、みきちゃんに会いに行っちゃった。←迷惑なやつf^_^;



夏休みが終わる。

そして、もうすぐ夏が終わる。。。

すごく行きたかったけど、また海に行けず。
プールで泳ぐ事もなく。
スイカやかき氷、そうめんetc...夏らしいものも口にすることなく。
花火も見なかった。
夜祭りにも行かなかった。
お盆の時すら、いとこ皆に会えることはなかった。(ま、仕方ないけど。)

“そのかわりに”というか、ほとんど毎日のように学校へ行って、たくさん勉強した。
日曜は毎週、模試だった。
頑張ったよ、自分なりにね。
でも、友達ん家に泊まったり(←そんな予定はなかったんだけど:笑)、ライブ行ったり、ちゃっかり遊ぶときは遊んだし。。。
こんなに…いつもと違う夏は、きっともう二度とないだろうな。。。

それなりに楽しかったよ(*´∀`*)
PR
     
             
             
     
めったにテレビゲームなんてしない私ですが、今日は珍しくも大はしゃぎ(笑)
パズル系のゲームは、楽しくなりだすと止まんないんだな(-_-;)
めちゃめちゃ疲れたよ。。。

久しぶりに「ぷよぷよ」やりたいわ…。
     
             
             
     
*本人、熟睡してるため覚えは全くアリマセン(^_^;)

○鳴ったケータイを瞬時に止める。
足組んで寝る。
○ぐにゃぐゃ言ってた。
○枕にかけてあるタオルをシワまで伸ばして直してた。
○いきなり顔あげて周りの様子をうかがって、また戻る。
○丸くなる。
大概、5分ごとに動く。



以上、
エリちゃんによる、“真夜中の目撃証言”(笑)
     
             
             
     
こんばんは(*´∀`*)
只今、友人宅にいますよ。←また(笑)
ちなみに、前回とは別のコのお家ね。

今日は…午前中は部活の友達のお家にお邪魔して、文化祭用の色紙の作成をしました(*´∀`*)
そして、お昼ごはん一緒に食べた後、トモちゃんとエリちゃんのお家へ☆
遊んでるうちに…なぜかお泊まりすることになりました(笑)
またしても唐突に…。

自分でもびっくりだったりして(´艸`)
     
             
             
     
テレビ見て大笑いしてる、妹。
パソコンの検定に向け猛勉強してる、母。
朝から何度となく目の前が白くなって、ふら~って倒れそうな、私。
多分、貧血気味なんだろうf^_^;…おかげで、本日大半は寝てたよ。

三人三様、淡々と休みの時間は過ぎて行く…。。。

     
             
             
     
夏休み補習終了!
家帰ったら、瞬間的に「よく頑張ったね~☆」と、母に褒められました(笑)

まぁ、自分でもよく行って勉強したかなぁって思いますw


さて、
うちのクラス意外の皆は代ゼミマーク模試の結果を返してもらったようですが…。
うちのクラスは、担任さんが来てない為にお預けくらってるょ(^_^;)


この先…
大丈夫かな…。。。
     
             
             
     
「あんた、脱力感バリバリやね…

とか

「まぁ~!そんな、大きな“クマ”つくっちゃって…いっぱい寝て、リトルベアーにしなくちゃ!!!ほら、早く寝ろ!!!」

by 母

そんなこと言われちゃうような、夢月サンです(^_^;)
調子悪いんです。
ハイ。
友達とメールしてて、大声でツッコんじゃうくらいです。
…ヤバいねf^_^;
めっさ“イタイ娘”やん(笑)
     
             
             
     
冷房効きすぎで無理ぃぃぃ(*_*)
教室1歩入った瞬間に、悪寒がしたもん…。耐えられないわ…。
だから、やっぱりサウナみたいな美術室に逃げる。
『贅沢な悩みだねぇ』と言われたらそれまでやけど(^_^;)


夏やから、たくさん汗かかないかんてぇ~!
     
             
             
     
1限から授業やったから、久しぶりにちゃんと朝イチから学校いきますた(>_<)
担任さんの代打のI先生の授業、意外と楽しかったな♪♪
当てられそう…って思った瞬間に、ホントに当てられてびっくりした(笑)

なんか1日中、めっちゃ眠たいし、寒いし、ど~も調子が良くないよぉ(^_^;)
     
             
             
     
午前中は勉強。
午後からは楽しい♪楽しい♪♪部活でした(*´∀`*)
ちなみに、美術の方で…しかも、文化祭用に『パネル立て』の作業(^_^;)結構ハードな作業ですよ。もはや文化部では無いな(笑)
でも…大変だけど…
私は美術部+その関係の仲間達が大好きだから、楽しい(>_<)

作業が終ったら、副顧問先生が差し入れてくれた、ジュース片手に例のごとくUNO&トランプ大会(笑)キャベ君にいじめられました…。くやしっ!!!

みんな、暑さでバテてるふりして…遊ぶ元気はあります(´艸`)
     
             
忍者ブログ [PR]