忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
今夜の『トップランナー』チャットモンチー だッ!(≧ω≦)b
でら楽しみィ~♪
PR
     
             
             
     
最近、目覚ましで鳴らす着メロをチャットモンチーの『恋愛スピリッツ』にしたのネ。


朝から、なんだか切な~い気分(笑)


ちなみに…
変える前は、Sound Horizonの『焔』鳴らしてたよ♪
ギャップがすごいよなf^_^;(笑)
     
             
             
     
『寂しい夜が終わるまでここにいたいよ
猫になりたい 言葉ははかない
消えないようにキズつけてあげるよ』

猫になりたい / スピッツ


つじあやのさんが歌ってるので知りました。たまに聴いてます(*´∀`*)
ちなみに…オリジナルを聴いたことがない!(笑)
     
             
             
     
妙~に1日中ずっとbonobosの【Standing There~いま、そこに行くよ~】が聴きたくて聴きたくて!!!


…癒されるね(*´∀`*)
蔡さんの柔らかい歌声、ラブ
bonobosラブ

相変わらず、運命の人もお気に入りだよっ★

     
             
             
     
くるりが「12月にすごいことをしようとしている」んだって!

なんだろ?
気になるなぁ!(>_<)


京都音博、途中天候が大変だったようだけれど、成功したみたいで良かったw

ぜひまたやってもらいたいな~。
そんでもって、その時は…私も参加したい☆
     
             
             
     
↓昨日気になって聴いた曲!

~~~~~~~~~~~♪

君の街まで / ASIAN KUNG-FU GENERATION

サイレン / 〃

スピード / アナログフィッシュ

あまい夕暮れ / bonobos

黒にそめろ / 髭(HiGE)
↑まだ持ってないから、視聴サイズ(笑)


~~~~~~~~~~~♪

そして、↓今日頭の中で流れてた曲!

~~~~~~~~~~~~♪♪

SIX DAY WONDER / ストレイテナー

恋愛スピリッツ / チャットモンチー

終りなきBGM / 〃

プラズマ / 〃

ツマサキ / 〃

Snowdome / 木村カエラ

Red Hot / ELLEGARDEN

銀河鉄道の夜 / 銀杏BOYZ


~~~~~~~~~~~~♪♪

今、チャットモンチーヘビロテ
好きや~(*´∀`*)
     
             
             
     
ゴッチさん
ご結婚おめでとうございます!!




↑ですね~(*´∀`*)

…今の今まで全く知らなかったョ(-_-;)

ゴッチさん大好きなので、大いにびっくり&嬉しいでぇす(≧ω≦)b


あ、でも…
私はこれ以上詮索するつもりはないよ。
ただ単に“ゴッチさんのファン”な訳じゃなくて、ASIAN KUNG-FU GENERATIONってバンドの音楽のファンであり、大好き!なのですから★


↑驚きすぎて、文がオカシイね…。


     
             
             
     
BUMP OF CHICKEN、2年ぶりのツアー!!!!!!

“ホームシック衛星”
↑気になるタイトル。

2008年2月12日(火) @ Zepp Nagoya
2月13日(水) @ 岐阜 クラブ-G


(~_~;)
どぉ~ぅあがいても、もがいても無理だ。
よりによって、
一番“山場”であろう2月。平日。
しかも、ライブハウスかよォ~

チケット争奪かなりスゴいことになるだろな。
当たり前だけど、仕方ない、参加する前に諦めなきゃいかん。



ピロウズ・髭chan・ZAZEN BOYZ・テナー・アジカン・アナログフィッシュ・チャットモンチー…!!!

なんじゃこりゃぁぁぁ(>_<)
秋~冬は観たいライブ目白押しですやん。
豪華過ぎ(T_T)

     
             
             
     
そいえばさぁ~
今日はさぁ~

Sound Horizon in 名古屋だネぇ~。

うッはぁぁぁ(*_*)
Zepp Nagoyaに入り込みたぃぃ…。
友人がチケ取り頑張ってくれたけど、壮絶なる争奪戦に敗れてしまったんだよ。←ま、コレばっかりは仕方ない。。。
でも!裏を返せば、名古屋にもサンホラが浸透してきた証拠さ★!?

Revoさんが今日の日記で「シャイターンは出れるのか!?」みたいな事書いてたね。出ちゃうのかな、あの“ヒト”。(笑)ってゆーか、石畳の悪魔さん人気なのねー。

ワタクシ、KAORI嬢の歌声が聴きたいッス。
じまんぐさんに会いたいッス。(笑

またあのちょいと怪しげな儀式(←すいません;)やるのかなぁ?
何を演奏するんでしょう? ねぇ。

気・に・な・る・っ・!!!!
     
             
             
     
今回は発売されて間もなく買えたよ。


the GOLDENBELLCITY ep2 / GODD DOG HAPPY MEN
*ちなみにコレ書いてる今の時点では、まだ聴いてません。
中のチラシによれば、3部作最終章のフルアルバムは11月28日はつば…


って…



∑( ̄口 ̄)

ふ、フ、フルアルバム!?

何てこった!!!!!!こう来たか(汗)←まぁ、考えられなくない事だけど。
…少々、驚き慌てたよ。



あと…↓ついに見つけたの


オカマだけどOLやってます。/ 能町みね子 著

前に紹介した能町さんのブログの単行本ですよ(≧ω≦)b
前々から、あったら買うぞ!と思ってて…ついに出会った。。。
家に帰ってさっそく見てたらね、母さんに「まぁた、変わったタイトルの本買ってきたのねぇ…。」と言われたョ。
ま、確かに変わったタイトルやけど…やっぱり彼女の文章力はスゴい!それに、面白い(>_<)
ちなみに本の内容は、思ったよりシリアスで…色々と考えてしまった。。。


たまには買い物もいい感じ。
     
             
忍者ブログ [PR]