忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
今、もんのすごい

ZAZEN BOYZ 

もしくは

向井秀徳

の音楽が聞きたい!!!!!!

鋭くとがった音が欲しい!!!!!!!


私の気持ちが、イバラの棘みたくチクチクチクチクしてるんだ。。。。
PR
     
             
             
     
しゅ、州さんがぁっ…
アナログフィッシュ脱退―――――!!!

しかも、今日付けでって……。

仕方ないことだけど、やっぱり寂しいです…。

3人のアナログ、1回しか観れませんでした…。残念っ。

州さん、早く体調よくなると良いですね。。。
     
             
             
     
久しぶりにぐわぁ~っ!!!と、たっぷり音楽聴いたから紹介してみようかと思ぃます★

…分かる人少なそう(笑)

私は、
お洒落なカフェのBGMのような…
コーヒーとクロワッサンが似合うような…
ぽかぽか陽気に誘われてお出掛けしたくなるような…

耳ざわりのいい、心地よい音楽が割りと好みなようです。(←他人事のように書く。)

いろいろ聴くけれど…ね(*´∀`*)

今日は、そんな気分な日だったのです

【コヨミポッド:plingmin】

01:Plastic High
02:Clair
03:トンネル
04:ラジオカセット
05:うたたね
06:Song 6
07:Sou

【いつものように:ゲントウキ】

01:雨上がりの朝
02:素敵な、あのひと。
03:ギラギラ太陽を背に
04:二人のカレーライス
05:涙がかれるまで
06:満たされて心は
07:君が笑うとき
08:部屋
09:ありふれた未来へ
10:夏の思い出
11:怪力男の時代
12:鈍色の季節

【感情のタマゴ:ゲントウキ】

01:猫のあくび
02:トップニュース
03:モノクローム・スマイル
04:さらば!
05:追憶のレイニーデイ
06:メイクアップ
07:おぼえたてのメロディ
08:はじまりの季節
09:感情のタマゴ
10:夢のかけら

【オレンジジュース・グレープフルーツジュース:クノシンジ】

01:バイシクルレース
02:Can you hear my music?
03:オレンジジュース・グレープフルーツジュース
04:クローバー
05:Good day
06:恋泥棒
07:君のお気に入り
08:メロディ
09:何もない夜

【FULL COURSE OF POP SONGS:クノシンジ】

01:ポツプソング
02:グツバイスケツチブツク
03:月のシャーロット
04:ペペロンチーノをイタリアで
05:チョコレート
06:Call Me Back Again
07:July 7
08:Take It Easy!
09:Happy?

【スカート:スネオヘアー】

の中から…

01:スカート
02:スプリット
03:kagefumi
04:Solution
05:微熱
06:ターミナル


こんな感じ♪
ちなみに、plingminは今年メジャーデビューしますっ★☆

気になったのあったら、ぜひ聴いてみて

     
             
             
     
くるりの【アンテナ】っちゅーアルバム。

これ、真夜中にイヤホン通して聴くと実にいろ~んな細かい音まで聴こえる。

周りが静まりかえってるからネ。


ぅん(^_^)v

すごくいい。

かっこぇぇ…。
     
             
             
     
くるり on the radio
聴きのがしたぁ――――――!!!!(ToT)

うわぁぁぁ(T_T)

しかも、よりによって番組終了10分前に気が付くという……。

悔しすぎるけど、どーにもならん!!!
     
             
             
     
ZIP-FMのWEBメンバー登録してます。今日メルマガがきてました。

【2月17日(日) くるり on the radio】

………!!!
こりゃ、聴き逃せないぜ(*´∀`*)

その下に

【the brilliant greenのトークライブに抽選でご招待!!!】

………あぁぁ!!!
これはぜひぜひ応募しなければ☆

と、思い、
早速アクセスしてみたものの…

自分で設定しといて、パスワードがわからない!!!
応募ページに入れませぬf^_^;

ストレイテナーで好きな曲…なんて入れたっけな????

しかも、WEBメンバー登録したのがちょっきり1年前の今日だった…。

全然、覚えてなぃ…。
     
             
             
     
何故だか、いきなり思い出したから書いておこう***

そうぃえば、買い物中にビレッジヴァンガードに入ったの。そん時にとあるコーナーで、林檎姫の「ここでキスして。」のカバーバージョンが流れてたんだよぉ。歌い手さんは、“千葉はな”サンってアーティストだった気がする…。よくわからんけど、やわらかい声でゆったり系な…かな~り良かった☆
ビビっときて、しばらく立ち聴き。
あまりに気に入ったから思わず買いたくなったけど、結局買わなかった。。。。

めっちゃ気になるぅ~!


     
             
             
     
癒されてます****
幸せです(*´∀`*)

bonobosのベスト盤!!
初回盤は…CD + ライブ盤 + PV集!!!
豪華ぎだよぉ(>_<)
3つともめっちゃ好き!!ライブ盤は何回聴いても飽きない。それに、聴いてたらかなりライブ見に行きたい衝動にかられ、PV集は“運命の人”と“beautiful”の可愛らしさに思わずにやにや(笑)

新曲も素敵だぁ(*^m^*)特に“ファンタスキッス”で、キュン死にだ(´艸`)要は「チューしよう」って歌(笑)
蔡サン、最高です!!

もちろん、someway含めコジローさんの作る曲も大好きデス!☆

bonobosの曲はいっつも幸せな気持ちにさせてくれるョ♪♪
聴いたことない人!
ぜひぜひ聴いてみて☆
     
             
             
     
パッと目が覚めたの。
それも、ちょ~どくるりが小田さんと「ジュビリー」歌ってる途中で(笑)
オーケストラ付きでジュビリーだ!繁さん、佐藤社長+小田さんでだよ!!!
私、小田さんがくるりの曲歌う姿が想像出来なかったけど、う~ん(*´∀`*)
とんでもなくす・て・き・
それで、続けて矢井田瞳さんとコラボ曲だもんなぁ!!!(´艸`)
たまらんゼ
いい曲やし~!
…このところ少しだけ、ヤイコちゃんの歌から遠ざかっていたけれどね、私が好きな“ヤイコ”に戻ってくれた気がして、嬉しかった(>_<)


わくわくしちゃう♪♪
やっぱり、“クリスマスの約束”は楽しいし、素晴らしいネ★


続き見たいよぉ~!!!
けど、眠いし、明日学校やし…。

まぁ、バッチリ録ってある事だし…。

…寝るッ!!

     
             
             
     
つじあやの さん × BEAT CRUSADERSですって!!!

しかも、ケロロ軍曹の映画主題歌って(笑)


つじさん×ビークル=!?

そんな感じだよ。
何が飛びだすか楽しみね♪♪♪
     
             
忍者ブログ [PR]