忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
小田さんの“クリスマスの約束”。
毎年毎年、めちゃめちゃ楽しみにしてるんだけど…

今年は くるり が出演やって!!!(*´∀`*)

嬉しすぎるッ☆☆☆

今からウキウキ♪
PR
     
             
             
     
お風呂入りながら、ラジオ聴いてたんだ。
ミュージックスクエアだよ。

1曲目→YUKIの曲。
その次→ BoA → ZAZEN BOYZ → 曽我部バンド → ブリグリ !!(*´∀`*)
それでもって、間宮さんの“オススメの1曲”が
諌山実生の「月のワルツ」!!

で、ゲストが…
BUMP OF CHICKEN!!

うはうは(*^m^*)g
     
             
             
     
ライブビート1組めのゲストがキセル!!!

キセルのゆる~い音楽が好きさ(*´∀`*)


…だんだんい~感じに眠くなってきた(笑)
あと15分くらいはあるのに。
     
             
             
     

東京事変の“閃光少女”。

むっちゃイイ
ハマってます、すんごい好き!

今日のMステに事変出てたね。そこだけはバッチリ見た(*´∀`*)
林檎姫、綺麗すぎ…!!!★

なんとなくだけど、あの林檎姫の雰囲気…ジュディマリの時のYUKIちゃんみたいだなぁと思ったョ。

     
             
             
     
昨日のお話。

ふらっとタワレコへ(髭chanとテナーのアルバムの件、思いっきり悩むつもりで)行ったら、かりゆし58のインストアライブがあるっていうじゃない!しかも、始まりまであとちょっと。な~んてGOOD タイミング☆(*´∀`*)

…ちゅーことで、聴いてきた♪
名前からも分かるんだけど、沖縄のバンド。で、歌は優しくてのんびりゆったりな感じでなかなか良かった!

でも、寒かった!
イベントスペース、屋外なんやもん(笑)
…屋上でやるんやねぇ。パッセ店、改装した後は一度もインストアライブ見に行ってないから、ずっと何処でやってるのかギモンだったの。そうか~☆解決した。


ちなみに…買う or 我慢を悩みに行ったはずの髭chanもテナー。両方とも試聴したら、なお一層欲しい!と思ったから…結局、あんまり悩まずに買っちゃいました(笑)


Immortal →キラーチューンだらけでテンション上がる。ひなっちのベースがむっちゃカッコいい~(´艸`)
テナー、すんごい勢いがあるな~☆


Chaos in Apple →髭(HiGE)ワールド炸裂!かなり痛快デス☆★
すんごい今の髭chanの“勢い”が詰まってるって思うな。

この2枚、聴けば必ずやライブに行きたくなる。
     
             
             
     
ある意味、予感的中。


【BUMP OF CHICKEN、ニュウ・アルバム 12月19日発売!!!】



でら嬉しい★(*´∀`*)



前作、ユグドラシルが出たのが…
3年と4ヶ月前だもんね!

おぉ(*_*)
そいえば、ユグドラシルは塾の夏期講習前に買いに行って、塾で解禁した記憶がある(笑)
まさに、“待ちに待った”というか“超待望の”というか…。

だけどさ、ぴったり1ヶ月前に情報解禁ってどうなのよ?


かなり衝撃的ですわよ。。。(〃_ _)σ∥

この先、リリースラッシュ de お財布 大ピィィィィンチっなんですっけど。。。

だって…今週、ストレイテナーのミニアルバム髭(HiGE)のアルバム出るでしょ。
来週はGODD DOG HAPPY MENの三部作シメのアルバムでしょ。月末あたりにいしわたりさんの“オポスピ”の単行本能町さんの“くすぶれ!モテない系”の単行本出るでしょ。

で、

んで、

1月30日にbonobosのベスト盤!これは、どうしても初回盤欲しい!(>_<)
2月にはくるりのライブ盤CD!


嬉しい悲鳴! ←ぁ
だけど、マジ~コマッタ。。。


あ∑( ̄口 ̄)
ごめんなさい…。
独り言が長々々と…。


まだ自分で稼げないワタクシ、辛いであります。
悩ましいなぁ…





つか、悩むとこ間違ってるよ


     
             
             
     
ラルクのベーシスト・tetsuさん、
ご結婚なさる
そうで。(*´∀`*)おめでとー

新聞にさりげなく載っとりましたです。

しかし、びっくりした(@_@)
tetsuさんの年齢。
初めて知ったよ。もっと若いと勝手に思っておりました(笑)
お面バンドのヒダカさんと同年代だったとは!!! ←そこかよっ。

あと、お相手が酒井彩名さんってのも意外です。めっちゃ年の差結婚ですねぇ~!

やっぱり、愛に年齢は関係ない!そういうことですネ★

     
             
             
     
PCに入ってる曲で、曲名に【】(moon、ムーンもあり)って入ってる曲を探してみた。
もしかしたら、まだあるかも?だけど、
意外に少ない感じだったよ(..)探しながら、【虹】とか【星】とか【morniog】とか【風】とか【雨・rain】とかって入ってるのは、たくさんあるな~ってすごい思った。


月の花 : アナログフィッシュ

月のワルツ : 諌山実生

月が泣いてる : つじあやの

黄金の月 : 〃 ←スガシカオさんの曲のカバー

ミカヅキ : チャットモンチー

黄金の月 : スガシカオ

あなたへの月 (NEW MIX) : Cocco

月と甲羅 : GO!GO!7188

三日月 : 絢香

月光 : ASIAN KUNG-FU GENERATION

月のシャーロット : クノシンジ

三日月 : plingmin

月 : ELLEGARDEN

夜王子と月の姫 : 銀杏BOYZ

グレープフルーツ・ムーン : GOING STEADY

moon face : スネオヘアー

月になって : syrup16g

グレープフルーツムーン : bonobos

LOOKING ON THE MOON : 水樹奈々





シロップやら銀杏があるかと思えば、奈々さんまであるという(笑)
幅広~い。
     
             
             
     
欲しいな~って思ったから、買っちゃった


チャットモンチー 【生命力】
通常盤やけど。

軽く聴いただけで、シビレル~☆★☆★
かっこいいなぁ~…!

よっしゃ☆
これから、じっくり聴き込むよ(≧ω≦)b

     
             
             
     
↑って言ったら、隣に居た代表ちゃんに大笑いされたよ。。。

まぁ…
確かに、帰り道はずっと「う゛ぅ、胃が痛い~。。。(〃_ _)σ∥」って叫んでるし、“生きてく力”は欲しいけど…(笑)




いやいやいや、違うよ!!!
私が言ったのはチャットモンチーの新しいアルバムが欲しい☆ってことだ(>_<)
タイトルが【生命力】なの。

他にも
BUMP OF CHICKENの「メーデー」「花の名」
salyuの「LIBERTY」
いきものがかりの「茜色の約束」…etc.

欲しいものは溢れてる。
あらら~(+_+)
     
             
忍者ブログ [PR]