忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[986] [985] [984] [983] [982] [981] [960] [980] [979] [978] [977]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
これ、とても流行ってますね。私もやってみましたよ★

やっと繋がりました(=^▽^=)…というのも、約1週間前にパソコンと携帯両方で繋いでみたにも関わらず、エラーになり出来なかったから。(なんでだったんだろう??)

そんなわけで、パソコンはもちろん携帯でもできますよ~。
興味ある方はどうぞ☆

http://letter.hanihoh.com/


では、スタートっ(・ω・)/

※()内は私のツッコミコメント!
………………………………♪

初恋の人からばねさんへお手紙が届きました。

ばね、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろばねは理想体型になっていることと思います。

(( ̄□ ̄;)!!
なんで知ってるの!?
ちなみに、まだまだ理想体型にはほど遠いよ…。とほほ。)

ばねが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

(あー…私、そういう事言いそう(笑))

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってばねの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

(うん、いろいろとびっくりだよ…。でも、ありがとう♪思い出してもらえて嬉しい!)

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ばねのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うばねの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

(そうかなぁ?私だって、さみしくなるし、空回りだってするさ~。
ってか、なに!?その私のスゴい発言(笑))

そういえば、ばねにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

(えっ(//▽//)!!!!!
…変わってないけど何か??(笑))

付き合い始めのラブラブのころは、ばねが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのばねの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

(“最初は”って何よ(-"-;)恋する乙女はずっ~とカワイイわよ!(←えっ))

総括して言えば、おれはばねと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

(振り回した覚えはないよ?…ま、あなたにとってはメリットもあったようだし、めでたし!じゃない(*^-^)b)

いろいろ書いたけど、おれはそんなばねのことが好きでした。これからもばねらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

(あれ!?私は、中身重視だよぉ!)

またいつか会いましょう。では。

(はぁい♪たまには連絡し合おうね~。ありがとう!)

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

(…それは何処からの情報!?ってか、私、あなたからスラムダンク借りた事あったっけ?)

………………………………♪♪

[分析]されちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆


ばねさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
ばねさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、ばねさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。


………………………………♪


ズバリ当たってるとこが多すぎて、ドッキドキでした(><;)
なんで分かるの!?!?って思っちゃった(笑)

一心不乱になったり、相手に甘えすぎるの、自覚してます。。。だけど、普段は『しっかり者のお姉ちゃん』キャラで通ってるから(自称ね)…私だって誰かに甘えたい!!!
夢中になったら止まらない!!!

バランス取れないからうまく行かないのかもね(*u_u)
私、素敵な恋ができるのかしら??


以上!
長々と、あんまり日記にしないような珍しい内容の記事でした★(ちょっぴり恥ずかしい。)
PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]