忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
…そのくらい昨日は汗かきました(T_T)

松葉杖で移動するってめちゃくちゃ大変。ひとりで行動する事がひどく不便で、慣れない分さらに大変。移動する度に、ポタポタ汗が垂れます…。

学校では、ふたばちゃん・みゆきちゃん・ユキミちゃん・ことみちゃんを始め、クラスのみんなや先生がとぉ~っても優しくていろいろと協力してくれます。
すごくありがたいですm(u_u)m

地元の駅でも親切なおばあちゃんがエレベーターを開けて待っててくれて、助けてもらいました。(普通は私が助ける側だよなぁ…。)

ちなみに、学校へは父が送って行ってくれました。今日も送ってもらいます…。父の仕事場が学校から近いのが幸い。

帰りは、自力です(;_;)
昨日は、学校からバス→駅→電車→地元の駅→地道に徒歩→お家へ帰りました。

普通なら、地元の駅から家まで7・8分だけど…3倍~4倍の時間がかかったよ(><;)
夜、心配した父が電話かけてきて『お前は…頑張り屋だなぁ』と変に感心されました。

今日は…観念してタクシー使おうと思います。


ってか…夜は、塾のバイト。
火曜日に、ドタキャンは一番マズいのをもちろん承知の上で謝りまくって連絡しました。『足をケガしてしまったので、大変申し訳ないですが病院いかせてください』と。
第一、歩く度に痛みを覚えていたため…さすがに病院行かなきゃマズいって思うよね(*u_u)

後で着信があったけど、病院にいて出れず…授業終わったくらいの時間にかけ直したら…『いきなり休まれるのが一番困ります!!これからは絶対に休まないでください。塾は他のバイトと違うってことを頭においてください!!6月はもう休みませんよね!!』と、当然だけどかなり怒られたよ。(怒鳴られたとゆうか…。)

それは覚悟してました。

だけど…ショックだったのは、“足をケガした”って言ったにも関わらず、一言も心配の言葉がなかったこと。中学の時からお世話になってるだけに、ただ一方的に怒られた事が悲しかったです。。。

塾がまた…傾斜が急な(1段の高さが高い)階段を、せっせと3階まで上らなければいけないのですよ。建物が古いからエレベーターなんていいものはありません!!

松葉杖で、しかも汗だくで行ったら先生たちどんな反応するだろうか…。
……………………*

あ~(;_;)
今日は2コマ目が休講。
3時からの1コマの為に学校に行き、学校からのバスがない時間だから高いけどタクシー使って帰り、気まずい雰囲気であろう塾に行きます…。
憂鬱です。。。


明日には、ギブス取りに行ってきますよ!!!!!
早く解放されたいです(T_T)

PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]