忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
…友人宅を朝8時においとましまして、←迷惑なヤツであります…。
今日は代ゼミの記述模試でした。

今回初めて、仲良しの友人達と同じ教室で受けました(>_<)
…とゆうか、クラスメイトが集まってました(笑)
そんな状況だし、ムズカシイ上に、かなり眠たかった…
眠たかったのは、遅くまで起きてた為だけど。
日本史は、頭から天皇家と藤原家を中心とする系図…それも虫食いで出題だし(^_^;)、国語は評論ばっかりだし(^_^;)、英語は…やっぱムズカシイ(^_^;)

お盆前に勉強した所が出たけど…半端にしか覚えてないことがわかった。詰めが甘かったわf^_^;

お休みの最後がコレってさ…
うひゃぁー(*_*)

PR
     
             
             
     
こんばんわ(>_<)
只今、友人宅に居ます。
いきなり、お泊まり会することに…(笑)


というのも…
今日は、一宮女子短期大学のオープンキャンパスに行ってきたのであります☆ワタクシが興味深々で、友人を誘ったりしてみたのだ。
幼児教育学科のお姉さんたちが、手作り紙芝居を発表したり、オリジナル・オペレッタを披露してくれたりしてくれました。オペレッタがめちゃめちゃ楽しかった(*´∀`*)
ランチも、冷製パスタ2種類にピーチのデザート!…ボリューム満点(笑)
午後は、「模擬講義」受けました。
保育表現Ⅱ(造形的表現)の授業で、久しぶりに粘土遊びしたよ(>_<)
それも一風変わった感じで… アイマスクして、手で触った感覚とか聞いた音のイメージ を作るっていうもの。
なかなか難しい…とゆうか、楽しかった♪♪

それで、そのあとカラオケ行って…とある話で、かなり盛り上がって…
今に至るワケ。

何の話かはナイショ
     
             
             
     
今日も、文芸のために真っ昼間に外出しました。
暑かったね…。
だけど、昨日ほどは思わなかった。

小説、相変わらず出せてません(汗)とりあえず、書き上げたけど。9枚に及ぶ“大作”になってしまった(笑)

今回の会誌は…小説が豊作。
出来上がりが、たのしみだ~(*´∀`*)
     
             
             
     
あじみちゃん一家が、うちのお仏壇に手を合わせに来てくれた。
…嵐のようにサッと帰ってしまったけれど(笑)
この夏は、もう会えずに終っちゃうと思ってたから、めちゃめちゃ嬉しかった☆(*´∀`*)

     
             
             
     
文芸の活動予定日のため、学校に行ってきましぃた(*´∀`*)
道中が暑すぎて、息するのが苦しくて、辛かった…。

集まったのは、4人。プラス、先生。
ちゃんと期限内に提出された原稿を印刷し、まとめれるだけまとめたり、後書き書いたりしました。。。

まだ原稿集まらないし、さらにはあと何人参加するのかも、定かでない。

やっぱりぐたぐた~なぶか…じゃない、愛好会なのであります(笑)


とゆーか、お盆休みなしで勉強しに来てる3年生割りとたくさん居たみたいで…。
すごっ(*_*)
     
             
             
     
え~ッと…
今日は、ごっちゃりしたお部屋のお片付けした。
山ほどの必要なさそ~なモノが次から次に出てきて、何がなんだか…どっから手をつけて良いんだか、正直困った(^_^;)
自分でそんな風にしちゃったのに(苦笑)
要らなさそうなモノでも、捨てられないっていう…こまったさんな性格やから、大変なのだf^_^;

いっそすっぱ☆っと捨てられたらラクやのにな……

ちなみに、少しは片付いたよ。。。

     
             
             
     
そうだ!!!!!!!
文芸の〆切明日じゃん!

「できるかわからないけど~」って言ってた妃朱依さんから“完成”報告きたぁ…!!!

私も仕上げなくちゃ…(・_・;)
     
             
             
     
朝イチで、母に「モーニングしてこよう★」と誘われて、ついていった所…そこから3時間近くお買い物タイムに突入(笑)

そんな予定は無かったハズなんだけど…いろいろと買ってもらいました(*´∀`*)




亜土ちゃんのペンポーチ
めちゃめちゃ可愛い
ちょっと高かったケド(-_-;)ちょっとねだったら、買ってもらえちゃった☆




鞄を3つ☆
セールでめちゃめちゃ安くGETしたんだ~♪♪
元値で買ったら、1万円近くするのが3000円ちょい!
…スゴい(笑)




キャミ&ボトム。
その一例でッス。
ボトムを買う時に、超感動した(*´∀`*)
何がって、以前よりかなり小さいサイズが履けるんだもん!!!
めちゃくちゃ嬉しいよ(>_<)着れる服が増えるって、良い。


以上!
私の買い物報告でした(笑)

     
             
             
     
お盆休み恒例行事、家のとお祖母ちゃんとこのお墓参りしてきた。

出掛ける直前に、父が突然腰痛めて動けなくなりひと騒動…。めちゃめちゃ痛そうだし(^_^;)
父は今まで腰なんか痛めたことない人やから…きっと単身赴任から解放されて、一気に疲れがでてるんだろうな。。。大丈夫かな…。

お祖母ちゃん家に着いたら、少しだけ休憩させてもらった。
久しぶりにいとこのマナ・モモ姉妹に会った。
ふとモモちゃんを見ると、なんだか背がのびてて…さらに、マナちゃんも私の横に立ったら…私とほとんど変わらないんだから、びっくりした!小学生と並んじゃったよぉ~!!
彼女たちはまだ成長期。うらやましっ…。

ということは…

∑( ̄口 ̄)

私、いとこ'sの中で一番小さいコになりそうだ(笑)

     
             
             
     
2日連続で、一番に起床
家族みんなまだ寝てるから、身動きできないんだな~(笑)

狭いお家は大変だ…。




今日は、1年ぶりに、くるりのライブ行くからテンション高めデッス(´艸`)うふっ
     
             
忍者ブログ [PR]