忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
やっとこさ、髪の毛をなんとかすべく、美容院に行ってきたっ(*´∀`*)
いつも妹にカットしてもらってたから、美容院とか実に3年ぶり(笑)
せっかくだから~、ストレートパーマかけちゃったり★
眉カットもしてもらったり☆
軽くすいてもらっただけやから…長さはそのまま、セミロングな感じ(>_<)
でも…結構、印象変わったかも…。
オフ友のみな様はお楽しみに(笑)

もうぽんぽんさせないわ(-.-)ブロッコリーにもならないし(笑)


やっとすっきりした~☆
PR
     
             
             
     
担任さんに会ったので、追試の結果のこと聞いてみた。普通に大丈夫だったって。しかも、実は結果が分かった日に、家に電話いれてたらしい∑( ̄口 ̄)し、知らなかった…。

ってか20日間途中休んだりしたけれど、
…頑張った。
やっとお休みだぁぁぁ(*´∀`*)





もうすぐ…多分あと1時間以内に、父が帰還します。9月入ってから帰ってくるんやなかったんかいな~!!!!(*_*)って話よ。

あ、別に…
私、父が嫌いなわけじゃないですよ。ただちょっぴりめんどくさい事が多くなるから…。
     
             
             
     
あぁ∑( ̄口 ̄)
もう20日経ったのね…。早い…。
今日は、なんだかぼーっとしてて、あんまり集中出来てなかったなぁ(^_^;)

明日頑張ったら、やっとお休みにありつけるぞ(>_<)
     
             
             
     
ちょっとだけ遅くなって登校したら、物凄い人数の中学生たち(私の後輩にあたるんだよな…)に遭遇してしまって、しまったー(^_^;)と思った。ただし、お陰で中学2・3年の時お世話になった国語の先生に会えたからある意味良かった☆

電車が目の前で行ってしまいそうになり、バスに乗れるか不安になり、バス停ついたら時間が微妙で…
朝からダッシュダッシュダッシュ よく走った…。


あと久しぶりに、我が美術部名誉顧問がいらっしゃいまして…会えました。むしろ、「来る」と聞いて待ってたの(笑)
だけど、部室には私とペリーさんだけしか居なかったし、先生は少し話をしただけで、小さめの石膏を持ってそそくさと帰ってしまいました…。

私、名誉顧問先生が好きなのです(*´∀`*)
また会いたいな~。
     
             
             
     
ひどく冷房が効き過ぎていて、その上、席が冷房が直に当たるとこだから…非常に辛かったっす(-o-;)
英語補習が2時間連続だったし、体験入学で来てた中学生のお陰で気が散るし、途中からお腹痛くなってきちゃってめちゃめちゃ辛かったけど、6限が国語補習だから帰るに帰れなかった…。

午後は、実はずっと美術室で倒れてたのだ。
寝てたら、「死体が転がってる~」と言われた(笑)
勝手に殺さないでほしいわ…。


めちゃめちゃ暑い美術室の方が居心地がいい。ど~も冷房づけの生活は私には向かないみたいネ。。。
     
             
             
     
出校日~★
って、毎日学校やからあんまし意識しない感じだ~(笑)

午後からは、部活…文芸と美術両方行った。
その後、クラス会に初めて参加したよ(*´∀`*)
久しぶりに家から10kmとか自転車で走ったら、ちょっとキツかった(>_<)
食べ放題のお店で皆で夕飯だったんだけど、美味しかったんだけど、あんまり食べられない私には割高だった…。
その後、カラオケに誘ってもらって少し歌ってきた★久しぶりのメンバー +初めてのメンバーで、楽しかった!!

けどね…

皆して、“最近の流行り系”とか有名な歌をたくさん知ってて歌うもんだから、趣味がマイナーな私はなに歌おうかちょっと悩んだよ(笑)
また誘ってもらえたらイイな~!!!
     
             
             
     
夏休み16日目。
全統マーク模試 in 名工大。

会場が鶴舞公園の近くだったから、模試が終わってから散歩してきたよ(*´∀`*)

スタートは…名古屋市公会堂付近。

最初に行き着いたのは“秋の池”。
そこでちょっと涼んでたら、写真撮ってたおじいさんと出会いました。私たちが対岸に居たときに、真下にカワセミが居たのだそうです。なんでも…名古屋でカワセミが見れるのは、鶴舞公園と庄内緑地公園だけらしく、そんな珍しい鳥の近くに居たのに…全く気付かなかった!!!(笑)


続いて、蓮の池。



本当は、蓮の花を撮りたかったんだけど…上手く写らなかったよ(^_^;)
近くでちびっこが、レンコンだ~!!とはしゃいでた(笑)



↑写真撮るの下手くそな私のベストショット★
蓮の池に架る橋の上から、柳の木をパチリ。


ひいらぎの花。

緑がいっぱいの中の道をぐる~っと歩いて、緑化センターなる建物に入ってみたりもした。

気が付くと、図書館の裏側を通りすぎて、勤労会館の所まで来てました(^^)
ってことで、ココでお散歩終了!

めっちゃ暑かったけど、木陰は涼しめだったよ。
たまにはお散歩するのもいいな~って思った(*´∀`*)
     
             
             
     
夏休み15日目。

久しぶりに送ってもらって学校へ。そして、昼からはえらくなっちゃって早退。はぅぅ(-.-;)




帰って即座に寝た。
…1時間くらい眠ったあと、些細なことで妹とケンカした。
久しぶりに大ゲンカだ(^_^;)
壁に穴開けれそうな勢いで、泣いて叫んでわめいて…暴れてしまったよf^_^;
私はめったに怒らないし、キレないし、イラッとしても押さえて我慢する。だけど、今回ばかりは我慢ならなかった。
後で「あんたらしくないよ…」って母さんに言われた。

それに、体辛いくせに、無駄な体力使っちゃった。ダメージは全て自分に来たし…。
ケンカなんかするもんじゃない。


精神的にも限界きてるのかも…。
最近、泣いてなかったしな…。
時には、涙流すのも大事かもね。。。。

     
             
             
     
朝、電車の時間ぎりぎりで走った。ついでに、バス通りで事故があったらしく、渋滞してて10分くらい遅れたから学校まで走った…。
疲れたよ(-.-;)


なんだか冴えない気分な1日。
     
             
             
     
昼からは全て自習。
そのため、他に補習ない人たちはお昼の時点で帰っていった…。
いいのか…。


かくいう私も、5限が終わったら即座に学校飛び出したんだけどネ(´艸`)
     
             
忍者ブログ [PR]