忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
なんだか久しぶりに朝から帰りまで、完走★って感じッス。
調子に乗って、居残り勉強までしてきた。。。


初日におろしたノートを使いきりましたぜ!
ちょっとだけ、達成感あり★☆

明日からは2冊めだ!!

でも、ほんとだったら…もっと早く1冊達成したんだろうな(^_^;)

PR
     
             
             
     
午前は学校で自習。
昼からは「帰ります。」って、担任さんに言いにいったら…何でや~(-_-)って、渋い顔されちゃった…。

イイじゃん!何でもぉ~。(←いや、よくない。)


なんとなく
現実逃避の日。。。
     
             
             
     
実はまたしても、休みまし~た。
私には【休み無し】は無理みたいだ~(-_-;)
あああ~。
     
             
             
     
夏休み9日目。

そんなワケで、不安まじりでドギマギしながら、行ってきましたさ…。

実は…余裕で行ける電車を目の前で逃してしまい、会場着いたのは時間ギリギリ…。

教室の戸を開けると、そりゃもう整然と着席状態。

一瞬、
うわっ、やっちゃった~(*_*)
って思った。

その時、
私を呼ぶ、聞き覚えのある声がした。。。

トモちゃんが居た。

…かなり驚いたよ!!!!
誰も知ってる人居ないはずだったのに、まさかトモちゃんが居るなんて~!!(*´∀`*)
おかげで、焦りと無駄なドギマギ感が一気に収まったんだ。

帰りは、使って来た電車の路線の都合により一旦学校の友達と地元まで帰って…
その後、せっかく“久々に会ったんだから~”というわけで、再びトモに会って彼女の家までついてった。
途中で、中学の時の知り合いのIさんに遭遇。
トモちゃん宅の前でも、これまた中学の時の友達、Rちゃんに会った!!かなり久しぶりに会った為に、30分は立ち話してたな(笑)
超嬉しかった★


なんか今日は…“人に会える”日だったなぁ(*´∀`*)

ある意味、間違えてて良かったのかも…。
あ、…いやいや良かないぜf^_^;

あと、自己採点結果は…残念な感じに(・_・;)


     
             
             
     

模試、明日のなのに、
私だけ、受験型間違えて申し込んでいた事にいまさら気づいてしまった…

(・_・)エッ......?

って…だからって、もうどうにもなりませんけど。

ただ、友人達とは、始まる時間と試験の教室が違うから…一人で行かないといけなくなっちゃったf^_^;


まさか間違ってるなんて、これっぽっちも思わなかったよ…。
びっくりです。

*特に支障をきたすような事態でもなさそうだし、まぁ大丈夫です。多分ね…
     
             
             
     
というわけで、今日は学校に行ってきたよ。

行きがけに駅で、ポンチョさんに会えて妙にうれしかったぁ♪

学校では、自習時間に真後ろで大帝さんが、ひたすら読書に没頭してて…1日で4冊も読破してるんだから驚いた(笑)彼女、かなりスゴい…。
私は部室寄ったり、ミホちゃんと1時間喋り倒したりとか…ちょこちょこ休みつつ、勉強してきたさ~(^^)ちゃんと真面目にネ。


帰りは帰りで…
部室寄ったら、大富豪 & UNO 大会になり…私は、3回連続で大富豪じゃ!ィェイ☆(笑)、結局、学校出たのが6時過ぎ。

ちょうど七夕祭りに出かける人達で混み混みのバスに乗ることになり、いつもより時間がかかって駅まで。
ただでさえ、疲れてるのに…

親子連れ 浴衣がまぶしいお姉さん方 手を繋いで、歩いてるカップルetc...楽しげな人々ばかり……

ぁ~(^_^;)
もぉ~、やめてぇぇ~
目の前がする…!!!!

そんな楽しげな人々をしり目に、本屋さんで参考書とにらめっこしてる私たち…。




虚しい…




虚しすぎる(*_*)


     
             
             
     

夏休み6日目。

今日も、相変わらずバテてます、バネ…じゃない、夢月 優羽です。

なんかね…
頭と体が分離しちゃったみたいだ。

カラダ、軽くなったはずなのに、妙にオモタイし。

なんも手に着かない。

ぼぉ~っとしてる。

1日の大半、寝てた。

しかも、暑い部屋で。。。

いっぱい汗かいた。


けど、調子オカシイから極力、冷房はつけたくないんよ。

…うわぁ、なんで我慢してんだ!?

わけわからんf^_^;











……さみしい。


     
             
             
     
夏休み5日目。


またしても“電池切れ”…。

今まで、あんまりいや、全く勉強してなかったから…ちょっと飛ばしすぎたかな?

慣れない冷房生活に参ってきてる?

ただの夏バテ?







それに………。
気持ちが不安定。
ココロが痛い…。



     
             
             
     

5分くらい、遅刻。
ちょっと疲れが出てきたみたいだ。

3限目に数学の追試受けました。
朝から注意散漫だったから…こりゃやばい(^_^;)と思いながら、問題解いてた。
案の定、2乗の“2”を書き忘れてた。つまらない計算ミスしてた。

危ないわ…。
途中で気がついたから、良かったけど(^_^)v

無事に合格してるといいなぁ。。。。
     
             
             
     
勉強、9時間半。

…最長記録。


補習と+αの時間以外、数学やってた
ひたすら計算。
くだらな~い計算ミスだらけで、悲鳴(-o-;)

自分、情けないッス。
     
             
忍者ブログ [PR]