忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
…って、母に言われました。

今日は夕方からバイトだから、すっかり気がゆるんで超お寝坊しました。(えっ)

1時間くらい前にお餅ーズ(焼き餅にチーズと海苔を巻いたのね)を食べて…今は、まったりゴロゴロ(´∀`)

許してちょ!

まだ正月らしいことしてませんのよ。元旦恒例のおばあちゃん宅訪問にも行かなかったし、毎年みたいにダラダラしてないし(…しなくてもいいか。)、初詣もまだです。

とかなんとか言ってるうちに、冬休みが終わる…(Θ_Θ)

しゅ、宿題とレポートやんなきゃだぁぁぁY(>_<、)Y
PR
     
             
             
     
みなさん(・ω・)/

今年もよろしくお願いいたします♪♪**゜。

みんなにHAPPYがたくさんの1年になりますように★☆


     
             
             
     
そんな状態だったけど、りんちゃんの声聞いたら…少し元気になれました。

ありがとう('-^*)



凹んだ時こそ、気分転換は大事だ。。。
     
             
             
     
ふと、考えたら混乱してきちゃった(*_*)

手帳には、【12月15日。一般常識試験】って書き込んである。
ってか、だいぶ前にそう聞いた。

だけど、今週の月曜日は見学実習で造形が次週回しになってるから、15日は造形が2時間。

じゃ…一般常識試験、いつやるのだ??????
22日かなぁ。。。?
スーツ着るのかなぁ?

疑問だらけで
頭のなかぐるぐるする~ヽ(゜▽、゜)ノ


     
             
             
     
11月18日って、何かの日だよな~って朝から思ってたの。


そう!

ミッキーマウスの誕生日♪(*'-^)-☆

な、な、なんと80歳だとか!!!(びっくり)


子どもから大人までみんなに

いつまでもずーっと愛されるキャラクターでいてほしいね~♪♪

     
             
             
     
いまになって気が付いたゎ。

カイロ(←整体みたいなもの)行くの忘れてたーっっっ( ̄□ ̄;)!!


自分にガッカリ。

だって、2回前も忘れててすっぽかしちゃったんだもん…

に・か・い・め・ーっ!!!

あぁぁぁー↓↓↓

ど~しよもない時間に気が付いちゃったから、めっさ気分悪いょぉ…。

先生に迷惑かけまくりや^^;

最近、いろいろと忘れすぎ。。。
     
             
             
     
休み。
なんだか久しぶりに、休み!って感覚だよー。

まだ寝れるのに、どことなく眠いのに、アラームかけてないのに…

自然に目が覚めたら、am 6:55だった。。。

これ、午前週の起きる時間(これだと若干やばいけど)ですがにゃ(*_*)

『お休みの日こそ、早起き☆』ってなんか小学生みたいじゃん…。



話は変わって。
今日、愛知県芸大で中村佑介氏の講演会があるらしいじゃないか\(゜□゜)/

あー…

さっきまで知りませんでした。。。

すでに、チーコちゃんとお出掛けの約束してるので、中村氏の講演会…ものすごい気になるけど行けましぇん(*u_u)





最近、音楽もそうだけど…世の中の出来事からなんとな~く遠ざかり気味。付いていけてないよo(_ _*)o

疎いったらない。

情報チェックも少しは(定期的に)しないとね…。


     
             
             
     
何故だー

何故だー!!!!!!!!

私がパソコン使うときばっかり何かと起こる(`ε´)


パソコンデスク、壊れた(泣)


キーボード乗ってる台が…突然、ガタンと落ちた↓↓↓↓

重たい…

ホコリで手が真っ黒やし…

今、一人だから、身動きするのも精一杯デス。

やりたいこと、半分もやれてないよ(Θ_Θ)

私の時ばっかり何故ー!!!!!!!!!!!!!!!^^;



     
             
             
     
おはよーございます。

今朝は、目覚めがよろしくないです(;_;)

自動車&自転車に乗って先を行く友達を追いかけて、かなりの長距離を際限なく歩き回っているんです。それも、曲がり角がいくつものあって何度も見失いそうになりながら。ぜーはぁーと息も絶え絶えになって、“くるしい!もうヤダ~!”って泣き叫んでいる…そんな夢をみました。

なんだか疲れた感じしか残ってない…(汗

お腹に力入ってたみたいで、じんわりお腹痛いし(Θ_Θ)

スッキリしない朝です。。。
     
             
             
     
大学祭の準備に

クリスマスコンサート用のクリスマスカード作り(計4枚)に

夏休みの課題レポートのグループ発表の準備。

ドタバタし始めた。

落ち着かない…
なんとなく気持ちが疲れる。

大学祭まで、もうあと2週間ないのにまだ決まってないことだらけだぞー(*u_u)

幼教三部の企画もあって、1時間ずつ担当があるなんて知らなかったー!

急に1500円出資だー。
学校からは一切援助ナシってキビシいな~!

楽しみだけど、先が見えないし想像つかないしで…若干、不安。
ま、だけどなんとでもなるよね!


家に帰ったら帰ったで、父ちゃんがスキルアップの為の研修が始まったらしく、ピリピリしてるしさぁ(T_T)

なんか気を使わなきゃいけない場面多すぎて大変よ…。

私、また何もないのに泣き出す日が近々来そう。そんな予感。

やきもきする。
疲れたよ~Y(>_<、)Y

     
             
忍者ブログ [PR]