忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
バイト途中で、歩きタバコのサラリーマン2人と夜なのに無灯火運転の自転車3台とすれ違ったの。
そのときに思ったんだ。

これってとっても危ないよね?

歩きタバコは、大人が手を下げたあの高さがちょうど子どもの頭や顔の高さ。夜だからまだしも…もし、近くに子どもがいたとしたらすごく危険。
とゆうか、普通にすれ違うときも危ないよね。
歩きタバコする人をみるといつもひやひやします。子どもが近くにいるときは絶対にやらないでほしいです。。。

自転車の無灯火運転。駅から家まで近いからってついつい「ま、いいや~」ってなりがちかもしれないけど、夜の暗い中、だいぶ近づいてからでないと存在が確認出来なくて大変危険な上、すれ違う方としてはヒヤリとします。いきなり目の前に対向車が出てきて怖いから…。
自転車乗ってる私でヒヤリとしたんだから、車を運転する人からみたらもっと怖いんじゃないかと思う。。。
だから、無灯火運転も絶対止めてほしいです。


これ読んで何か思うことがある人は、ぜひ気を付けてください…。
PR
     
             
             
     
なんだか 不調。

バイトも

普段の生活も…

って、こんな風に不満とかイライラとかをぶつぶつ言うから余計によくない。

うー(T_T)
自分のキモチがもやもや・ぐずぐずしててつらいよぉー…

早く抜け出したい。
     
             
             
     
火災報知器…!!

多分、うちのマンションのどこか。
かれこれ15分以上。

私の住む階じゃないけど、近く。。。


何もないといいんだけどさ…o(_ _*)o

なんかあったら、とっくに消防車来てるか。


怖いのは、鳴り響く警戒音がだんだん日常の音に同化してわからなくなってくること。

慣れって怖い。


早よ~止めてちょうだい…。


あ、今、止まった。
     
             
             
     
ちょっと思ったの。

バイト終わってそのままお店で、フルーリーのキャラメルマキアート(←期間限定)と、ハンバーガーを買って食べた。

フルーリーはマネージャーさんがオマケしてくれて、「ごめん、パンパンであんまり混ざらなかった」って言うくらいくらいたっぷりアイス入れてくれたの。ちょっとコーヒーっぽいような、大人の味。
美味しかったぁ('-^*)/
フルーリーを食べながら、途中で「ハンバーガー買ったけど食べれるかなぁ…」って心の中でつぶやいた(笑)

まぁ、けろりと完食したわけですがねぇ。

ハンバーガーはやっぱりシンプルで一番おいしいなぁ~って思ったョ。
いい大きさで、100円だし。ちょっとお腹空いたときに食べたくなる。

バイト中に、「(違うお店で)チーズバーガー頼んだら小さかったから、大きいのにして!」って言うお客さんがいて…非常に返事に困った。。。

だって、バーガー類にサイズは無いし…(Θ_Θ)

ビックマック、エビフィレ、チキンフィレ、てりやき…色んなバーガー類があるから、シンプルなハンバーガーやチーズバーガーは小さく見える。バンズ(パン)は種類はあれど、一緒なんやからサンドイッチの具の厚さが違うだけ…。
そりゃ、ミートとチーズとオニオンとピクルスだったら厚くないから見た目は他のバーガー類より小さいよって話さ。

小さくても、いいじゃん。小腹満たすにはちょうどいいし。

シンプルなものはやっぱり一番いい。

って、私は思うな。

そんなことをハンバーガーをかじりながら考えてたのだヾ( ´ー`)

…余談。
すでに時給分をバイト先で使ってるの、私。
この前はシナモンメルツ食べた。甘いけどおいしかったなぁ~☆また食べたい!!

って、最近、誘惑に勝てないのよぉ~(-o-;)
自分にぷちショック。
     
             
             
     
すぐわかりましたか?

or

悩みましたか!?




答えは、、、、







<ノウベルショウ>

…ノーベル賞。


実に単純(´∀`)
ただの当て字ですよ~

ちなみに、私が作った訳ではなくて…父が仕事の移動中に、見かけた看板にあったんだそうです。多分、飲み屋さんの看板だろうと予想。
父、読み方を悶々と1時間も悩んだらしい。。。
私もパッと分からなくて悩みましたιι(笑


そんなわけで、くだらないクイズにお付き合いありがとうございました☆★
     
             
             
     
突然ですが、クイズです。(えっ)

<濃米留笑>

↑これ、何て読むでしょう???

すご~くくだらないですが、よかったら、考えてみてネ♪♪♪

答えは、後ほど~ヾ( ´ー`)
     
             
             
     
朝から、体温が1度近く上がったり下がったりしてる(;_;)

37.1(11時頃)



36.3(2時前頃、しかもお昼ご飯後)



37.0 (4時半現在)

かなり気持ち悪いンです。頭痛いしιιι
多分、血圧が安定しないせいもあるねo(_ _*)o

つらくて、1日中涙目なのですよ…トホホ。。。

今日は、8時からバイトやしぃ~(*_*)

     
             
             
     
これが夏バテってやつかしら!?

全身ダルいし、ご飯食べたくないし、なんとなく行動する気がおきない…。

…パタンキュウm(_ _)m
     
             
             
     
メールしても返事がなくて

電話も繋がらなくて

とにかく不安、不安。

“私、嫌われちゃったの?”なんて考える。

でも、
たま~に返ってくる何気ないメールの一文であっという間に、幸せになり、安心できちゃう。

上がったり、さがったり。
常にゆらゆら~ってしてる。

あぁ…
これが恋する女のコの気持ちなのね。。。


男性の皆様!
女のコは、メールや電話が減ると寂しくて不安になったり、悲しくなります。
好きな人にかまって欲しいのが乙女ゴコロなんですヾ( ´ー`)
余裕がある時でいいから、かまってあげてくださぃね

…って、↑こんな風に思うの私だけだったりして(笑)
     
             
             
     
昨日は、ふたばchanの恋のお悩みを聞いてた。

な・の・に・!!!

いつの間にやら、私の方が長々と…
しかも、重たい内容を彼女に振ることにo(_ _*)o

ふたばchan、ごめんよ。。。


恋するって、すごく素敵だし楽しいけど…すごく苦しい。。。
     
             
忍者ブログ [PR]