忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
会いたいなぁ…

って、強く願ったら

今夜こそ ゆめで あなたに会えるかなぁ?

いいゆめ 見たいなぁ……


おやすみなさぃ**
PR
     
             
             
     
そろそろ、ごはん食べて着替えて出掛けましょうかにゃ。

さっきシャワー浴びたけど、全然さっぱりす~っとしない(^o^;)
あちー

今日もスーツだ☆
日差しがんがんだけど、外歩くし自転車で走るんだよね…。
あちちー…

耐えろ!!!

ピアノの試験とパソコンのエクセル検定、ふぁいと!!!!(^^ゞ

*ヒトリゴト。
     
             
             
     
今日(の夜)から、忙しいです(^ε^)
忙しいとゆうか…充実っ☆

・18時~クローズでバイト。しかも、いつもより閉店時間が1時間遅い!
家に着くのは23時半くらいかな~

・明日は、午前中は授業。スポーツと健康は講義のはずが、体育になったんよねo(_ _*)o
夜まで体力持つかしら…。
授業終わり次第、「文芸友の会」。高校の時の部活仲間と久しぶりに会います★定番のカラオケ大会!ん~♪楽しみ(^O^)
多分途中で抜け出して、名古屋へ!!夜は、VIVAの料理会~~♪(*'-^)-☆
こっちもめっちゃ楽しみ**
…コメダでの交流会まで行けるかな!?

・明後日。英検の二次試験!!!…朝早い(;_;)
日曜日だけど、がんばって早起きしなきゃ(>_<)

あ!!
月曜日は、スーツデーだ( ̄○ ̄;)
一般常識テストだっ!!
勉強、いつするの?(笑)

そんな感じで予定いっぱ~い♪♪
楽しみいっぱ~い(*^-^)b
     
             
             
     
ドキドキしてる。

だけど…とっても優しい気持ちだよ。

ふんわり しあわせ**

きゃっ(*^_^*)
     
             
             
     
雨降りだよぉ―
たくさん降ってるよぉ…

今日は、14時~クローズでバイト。

めちゃ忙しいだろぅなぁ…。覚悟しとこ!

自転車通勤やから、雨降りはつらいのだ(*´Д`)=з


     
             
             
     
そんなこと、分かってる。

分かってるはずなのに、実行できない。

言いたいこと言えない。言わない。

近頃、前よりもひどくなった、私のよくない癖。
     
             
             
     
風邪引いちゃったみたいです(;_;)…それも、胃腸風邪!

チクチクお腹痛くて、その上気持ち悪くなるし…頭では眠たいって思ってるのに、ほとんど寝れなかったです。。。

お腹ゆるくなってて、脱水状態です…。でも、水分取ったり何かお腹に入れると、ぐるぐるするし痛いし(T_T)

何ともなりましぇん(-.-;)

今日中に症状が治まらないと、明日からは午前授業週だから…学校、休まなくちゃいけなくなっちゃいます!それだけは避けたいなぁ。。。
このままだと、火曜日のバイトも休まざるを得なくなるし(;_;)
あぁ、イヤだゎ…。

たーすーけーてーぇー!!!(泣)
     
             
             
     
今日から3連勤です。
1日あけてまた3連勤!
自分で希望出しておいたくせに、今になって、ちょっとハードにし過ぎたかな…なんて思っちゃったりして(笑)
ま、ふぁいと!で乗り切りますわよ(^_^)v

あと、先日…過剰な心配性が出て大騒ぎしたから、シフト確認も慎重にしなくちゃだね(ノ_・。)


今週はバイト→学校(・ω・)/
今日の2コマめ、児童福祉の講義は居眠りしそうな予感大や(-.-;)
うとうとしてたら、誰かつついて起こしてやってくださぃネ…。((えっ。

     
             
             
     
窓の隙間から見える満月。
意外なほど明るい月明かり。

私の目には、窓やカーテンなど真っ暗な部屋の中の景色が見えているけど…写真には写らないね。
人間の目の不思議。



     
             
             
     
昨日の私が流した涙は、ほんとになんの意味もなかった(;_;)

はぁぁ…。
     
             
忍者ブログ [PR]