忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
さぁ、鬼退治をやってのけ、金銀財宝を山ほど持ち帰ったヒーローはその後どの様になったのでしょう…

……………………

今日はおよそ1年ぶりくらいにあそVIVAのボランティアで、児童館に行きまして…他のボランティアさんと共作で『桃太郎のその後』という創作紙芝居を作りました。

子どもも参加しながら、おおよその内容を決めました。
表紙は子どもが描いて、後は各ボランティアさんが1枚ずつ絵を描いて、台本は無し(笑)
最終的に、しおぱんまんがアドリブで作った話を発表してました

内容は…
自堕落な生活を満喫していた太郎さん。『アルバイトでもするか…』と開いた“フロムB”にて「悪党募集中」の求人をみつけ、これはいけないぜと元の仲間を召集する。…が、犬・猿・キジはそれぞれの世界で有名人になっており、悪党退治に興味なし。仕方なく、太郎は求人情報を出す。集まったドアラ(ちょっと赤目)、謎のマッチョ(ドラゴンボール風)、タカビーな たかみざわさん(鳥)を従えいざ出陣
彼らは、“敵が月にいる”との情報を聞きつけると、夏休み中のサンタクロースに協力を要請しトナカイの引くそりで月へ…。
しかし、月にはピクミンが多数住んでおり、太郎の新しい仲間達は『侵略者』として指名手配されてしまう。

‐the end.‐


よくわからない感じで、終わってます

むしろ、設定が~内容がはちゃめちゃぁ~(笑)

最初は、『空とぶ名古屋コーチンを登場させよう!』とか、『それなら、軍鶏(しゃも)を出そう!…なんか強そうでしょ』『4匹集めたら、ししゃも(4軍鶏)じゃん!』とかすごい会話が繰り広げられてました(笑)

めちゃくちゃ可笑しすぎて、楽しかったですw


私、すっごい頭カタイのね…。冗談通じないし。昔からだけど、気が付かないうちに更にひどくなってて、びっくりしました
たまには、型にはまらないギャグや冗談だっていいじゃないかと刺激されましたョ(えっ)

非常に楽しかったですw
PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]