忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
ども(^^ゞ
昨日は、帰ってから日記書いてしようかと思って…た、だけでコロリと寝てしまったんだ


さて。
まずは、午前中のお話から。4つめの受験―――これが最後。さすが、めちゃめちゃ人気ある短大だけあって…今まで受けた3つの大学とは全然違うの!!!びっくりした(>_<)
駅から大学まで、学生さんたちが数メートル事に立ってて、あいさつしてくれたし、キャンパスの中は中で、親切に試験教室の案内してくれたし…。それにね、応援メッセージ書いた可愛ぃぃしおり貰えたんだ!!!


あと、受験生の数がかなり多い!保育科だけでも、受験教室が2つ3つぃや、多分もっとたくさんあった…。他の3つの時は、ひと部屋でいろんな学部学科の人集めてやってたのにさぁ…。
規模が全然違うよ~
問題も難しかったし、併願調査みたいなアンケート書いたし。

よっぽどの事がないと、私には、まず難しいやろうなf^_^;
もし受かったとしたら、それこそ奇跡****(笑)

そして午後は、2ヶ月ぶりに“あそびのひろば”に参加してきた☆もちろん試験帰りにネ。
とある男の子に「女子中学生や~!!」って言われたんだよぉ…。
ってか、中学生やって!(*^m^*)ムフッ
まぁ、制服やしスカート膝下丈やしダサいで…見えなくもないけど(^_^;)久々に年下に見られた!!!(笑)
それで、今回は…前回前々回といたお兄さん達が居なくて、代わりに中京大学の学生さんが5人くらい居た。いや、他にも居た気がするけど。大人のが人数多い…。
3回目の参加で…初めて途中参加したけど、なかなか大変だと思ったょ。。。チビちゃん達って、朝の時点で“今日の遊び相手”を決めるみたいで…それぞれ気に入ったお兄さん・お姉さんにベッタリやもん。私なんかに入る隙間、無し。 ドッチビーも少しだけしか参加できなかったし、“フリスビー鬼ごっこ”なる遊びでちょこちょこ走り回ったりしてるうちに、試験続きの緊張が解けたのか、徐々に疲れが出てきた…。2時間くらいで帰りましたョ。。。
でも、楽しかったし、子供の相手するのは好きさ(*´∀`*)

…そんな感じの1日でした。(まとまってないな。うん。)
PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]