忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
向井秀徳アコースティック&エレクトリック / SAKEROCK
@名古屋CLUB QUATTRO
に参戦!!!!


まずは、SAKEROCK☆
彼らのライブは初です(>_<)

もう…ハマケン!!!
あの方、本当にスゴいわ。
リーゼントで出てきたのには不意を突かれた(笑)
真剣にトロンボーン演奏中はむちゃかっこいいのに…。なんでしょう、あのゆる~いMC。笑いすぎて涙でてたよf^_^;ついでに、本気でお腹よじれるかと思った…。
ハマノマン…(笑)
面白すぎる~~(^^)
見てた位置としては、ステージに向かって右端の方…星野さんがほぼ目の前に(ギター弾いて)いらっしゃいましたw
あぁ、カッコいい(>_<)
伊藤さんもちゃんと見れたし(やっぱドラム超上手い!)、浜野さん(とそのトロンボーン)に隠れて時々しか見れませんでしたが、田中さんも見えましたw
正直なところ、SAKEROCKのCDは「songs of instrumental」しか持ってないし、他の曲は聞いたことないf^_^;
だけど!そんなの関係なくめちゃめちゃ楽しめました☆(>_<)
SAKEROCKまた行きたいわぁー♪


そして、向井さん。
今回は“エレクトリック”だったw
アコエレライブは2回目だけど…やっぱりめっちゃ感動。ギター1本と機材あれば自由自在。あんなにもいろいろやれちゃうなんてスゴい…。ってゆーか、向井さん、お酒がまわってくるに連れて物凄いテンションだもんf^_^;楽しすぎるww
私の3人くらい前のお姉さんが向井さんにステージ上に拉致られてった(笑)めっちゃうらやましいし!
あと新曲、良かったなぁ。
またアコエレも行きたいわぁ~。
夏休みにザゼンあるけど…う~む(+_+)



パワーもらった!
またしばらく行きていけるよ…(笑)
PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]