忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[20] [18] [17] [16] [15] [13] [14] [12] [10] [8] [9]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     


ブログ始めて早くも、“バトン”タッチいただきました。正直、うれしいであります☆
早速、回答してみよぉぉ~~~(^0^*↑↑
 


《指定バトン》 

●ルール●
[指定]を[]の中に入れて答えてください。 

私は、かとしん♪君から [優しい音楽] で指定です(^_^)v 


1、最近思う[優しい音楽]
優しい音楽 は、ポップやロック、ジャズetc...のジャンルを超えてあると思う。 

2、こんな[優しい音楽] には感動!
スネオヘアーの「やさしいうた」には、涙したよ。めちゃいい歌やもん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
bonobosのライブは、たっぷり幸せな気持ちになります。

3、直感的な[優しい音楽]
人をあったかい気持ちにしてくれるもの。癒し。
生活に色をそえるもの。

4、好きな[優しい音楽]
bonobos、クノシンジさん、plingmin、ゆず、HARCOさん、SAKEROCK、スネオヘアー、キセル etc…

5、こんな[優しい音楽] は嫌だ!
・・・答えにくい質問だなぁ``r(・ω・`;) 
優しいふりして、不快な気分にさせるものは・・・嫌・・・や。

6、この世に[優しい音楽] がなかったら
世界から色が消え去ります。
もっと殺伐とした世の中になると思う。
ってか、安らぐ“場所”が無くなっちゃう!!

7、次に回す6人([指定]つき)
じゃぁ・・・
● みきちゃん →[藤原基央]でお願いします。
あじみお姉さん→[部活]でお願いします。

・・・限界。この辺で、勘弁してッΣ(´Д`υ)


PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]