忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     

*ルール*
タイトルを送り主の名前にすること
最低、10人は回すこと
仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう


・送り主の名前は?
妃朱依さん。

・送り主との出会いは?
正直、お、覚えてないo(_ _*)o
塾でだったかなぁ…。

・話しかけたのはどっち?
どっちだったっけ??
ねぇ、妃朱依さん~

・送り主の第一印象
色白でスラッとしてて背が高い!

・送り主の好きなものは?
最近知りました。彼女はつるの剛士さんのファンらしい☆

・送り主の嫌いなものは?
嫌いなもの…分からないなぁ。。。

・送り主の良い所は?3つ答えよ。
3つでいいの!?
すごく友達思い。
頑張りやさん。
優しい。

・送り主の悪いところは?
…私をいじくって喜ぶとこ!!(えっ)

・送り主は自分にとってどんな存在?
ずっと付き合っていきたい大事な友達♪

・送り主との思い出は?
中学3年の1年間は毎日つるんでたねw
めちゃくちゃ楽しかったo(^-^)o

・送り主との仲良し度は?
★10個!(えっっ)

・送り主を色にたとえると?
白…かなぁ。

・それは何で?
色白で綺麗やからw

・送り主の性格は?
普段は謙虚。
おとなしめな感じ。
すごく優しいくせに、ズバリ言いたいこと言ってる(私対してには。)

・最後に送り主にメッセージを。
これからもよろしゅうお願いいたしまするm(u_u)m

・回す人は最低10人。誰に回す?

そうだねぇ…
カプチーノちゃん
ふたばちゃん
ユキミちゃん
みゆきちゃん
琴美ちゃん
m1h0☆ちゃん

時間がある時にでもよろしく★☆彡

この辺で勘弁してくださいιι

あと、トラバが出来ませぬ…。故に無理してルール守りません!!
PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]