忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
さぁ、カイロプラクティックへ行ってきました!報告(笑)

相変わらずハンサムな先生。…無意識にやっぱドキドキ(..)
前回は、腰が痛かったためにほぐす中心がそちらでした。

が、

今日は、前回あまりやらなかった肩や首を(えらく)念入りに…。



ガキガキっ!!



ゴギっ





ぇぇぇ~(ToT)





ありえない音がする(T_T)



しかも、先生が肩ほぐしながら小声でボソッと… 

「固いなぁ…f^_^;」 

「しかし固い…」 

とか言ってるの!
小声ですけど、聞こえてますょ、バッチリ(>_<)


終わったあとはやっぱ、体ほぐれて骨が矯正されるから、気持ちイイ☆


はぁ。
うち、どんなけ体かたいんダッて話。
次回も楽しみだぜ…
フフフ…
PR
     
             
             
     

私「(歩きながら)ねぇ、昨日とかより背筋伸びてるし、ちゃんと歩けてるでしょ(^^)」
母「そうだね、あ!あんたの持ってるタオルであったよね?なんか…原始人が進化してくやつ。あれみたいやねwやっと“現代人”に戻った~」 



↓コレの事。


………そうかf^_^;



そうなのか(+_+)



こんなとこで、KICK THE CAN CREW のタオルが役に立つとは…(笑)



     
             
             
     
今、ふと目が覚めた。



ちょっと、まった








オォッ(*_*)!!!

真っ直ぐ寝てるで(>_<)
背中真ん丸な“海老反り”になってないぜ!!!

すげぇ(>_<)




しかも、ちょ~ど
『時効警察』やってんじゃん(笑)
み~ちゃおッ☆
     
             
             
     
ちょっとラクになったからって、調子に乗ってしまった(汗)


あたし、ダメダメやぁ~(-_-)



…やっぱり、痛いもんは、痛いね(^_^;)

なかなか簡単には、いきませぬぞ…。

     
             
             
     
※笑い噺としてお読みください。ただし、本人にとっては笑い事ではないのです(^_^;)
…いや、笑うしかないけど。



腰痛くて動けないから、しかたな~く学校休みましたよ…。
あぁ~あ(+_+)
今、マジで学校楽しいのに!!!
極力休みたくなかったのに!!(って、すでに欠席2回目。)
で、休んだからにはそれなりに“診察”やら“治療”に行くわけで…

母「整形(外科)行くかぁ~?」
私「(動けない)ぅぅ…f^_^;」
母「どこがいいよ?○○か××くらいしかないなぁ…」
私「(いや、どうでもいいんよ…)ぅ。。。。どっちもそーかわらん」
母「そうやね~…」


…知らない間に、私は眠ってしまった。


気づくと10時。
母、何処やらに電話。

「…では、よろしくお願いいたします。」

ガチャン

母(私んとこに寄ってきて)「じゃ、ゆーちゃん11時に予約したから、もうちょっとしたら着替えてね♪」

あら(^_^;)
……整形の話はどこへやら。近所のカイロプラクティック(←要は、整体みたいな。)行きに決定。
近所って言っても…かつて、かとしん♪君や妃朱依さんが通っていらっしゃった小学校の筋向かいなので、ちょぃっとウチからは距離があるけど…。


いざ、到着。
母&私(戸を開けながら)「こんにちは~」

出迎えてくれたのは、若い男の先生。(しかも、ちょっとハンサム)


…ッ(*_*)ちょ、ちょっとまちぃ。。。。
緊張する、でないか!!
一応、これでも女子高生ですからね(^_^;)

とか思いながら…
そんなこんな(?)で、初めてなのでまずは、カウンセリングから開始。
真っ直ぐ(自称)立ってみたり、両手伸ばしてみたり、首グイってやられたり…。
もちろん、身長や体重などもチェック。


先生「優羽ちゃん…」
私「はぃ!?」
先生「(複雑な顔しながら)…貴方、体年齢39才だよ(^_^;)」

私「…ハ、ハハハハハf^_^;」 

ちょうど、有線が流れててね・・・
チャットモンチーの「女子たちに明日はない」
・・・・・・・・イタイね。。。。

笑ってみたけどさ、
全然ッッ
笑い事じゃねぇぇぇぇぇ―――――――――――――――――――!!!
でもね、コレ私の想像よりは低かったのよ・・・(←必死)

あ、

えぇ…全然フォローになってないと?


まぁまぁ・・・(^_^;)


その後も…
散々な…

グイっと

ゴキッと (いてっ)

ポキっと (ぁがっ)

先生、いちいち言いにくそーに 「みごとに固いトコだらけだねぇ・・」って・・・

分かってますわかってますから複雑な顔しないで~~~~~(; ̄ー ̄


そーーーーーとーーーー、ヤバイです。
よく友達に・・・いや、自分でもおばちゃん~とか言ってますけど、ホンマですやん(;´Д`A ```
笑い事じゃ、無いし。
こうなってしまったからには、

体質改善開始ですyo

いろいろ、努力。
がんばります( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

     
             
忍者ブログ [PR]