忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
ハイ。
またあれから1ヶ月が経ちまし~た。
と、いうわけで…

またしても、2歳若返ってましたyo。微妙…f^_^;

でも、ちょっとスゴいのは…
ウエスト-3cm!!!
やったぜィ(*´∀`*)

だけど…夕飯の時間が遅いため注意され、気を付けなければ夕飯抜きになるやもしれませぬf^_^;
PR
     
             
             
     
あぁ(^_^;)
なんででしょう。
カイロの先生にストレスの発散方法教わりました。


嫌なことを紙にかいてビリビリ破って捨てるっていう割とポピュラーなやつを(笑)


ストレス溜めちゃいけないよ、との事ですが…
ってゆうか
まず、約束が違う気がしますけど
今日って…カイロやってくれるハズだったんですよね?そのつもりで行ったんですけど(-"-;)
腰痛いから、待ってたんですよ…。
なのに、耳の張り替えだけって(汗)

おっかしいなぁ…。
     
             
             
     
雨です。
気分もどしゃ降り(-"-;)

カイロの先生に、最近の“ちょっと食欲に負けてる”事を注意されたり、晩ご飯の時間をあと30分早くしたいね、と言われた。
晩ご飯を30分早くするためには、部活の時間を30分削らなきゃって事だ(-o-;)それは…嫌や。

それに…また女の子の日が来たので、体重減るどころかちょっと増えてるんだ(`ε´)
お母さんは…励ますつもりだろうけど、いろいろ言って茶々入れてくるし。。。

このままのペースだと、目標の-10㎏にとどかなさそうだし…。


めちゃめちゃ苦しい!!!!!!!!!!!!。・゜゜(>_<)゜゜・。
     
             
             
     
え~。
体質改善始めてから、1ヶ月経ちました。

着々と効果はでてきてますョ。(ついでに、変なボロボロも(-.-;))


さてさて…
そんなワケで、一番始めに計った例のあれをまた計る事になりまして………






2歳若返りました。





でも…まだまだf^_^;






先生「うん!…徐々に体重も脂肪も減ってるから、順調だね。」

私「…ハィ。。」

先生「まぁ…早く18歳になると良いね。

私「∑( ̄口 ̄)わははは…f^_^;





あ~(T_T)
泣きそうだわ……。

     
             
             
     
午前中は…耳の金粒の張り替えにいって、資源ごみ出し手伝って、母さんとマンガ喫茶に行きました。(母さんが久しぶりに行きたいというので、ついて行っただけ。)
マンガ喫茶なんて…5、6年ぶり(笑)
私、全くっていうほど漫画読まないコなので…いざ、マンガ喫茶行っても困る訳ですよ(^_^;)
それなら、ファッション雑誌でも~♪と思って、なんとなくnon・noを手にとりました。


パラパラ見てたら…




∑( ̄口 ̄)




「体のゆがみを取って…」云々。


ぁぁ…もうそこの記事は熟読です(笑)
私が今挑んでる事ほとんどが書いてありました。
私は、体に限界が来たからやり始めたけれど…コレって、流行り、なんでしょうか(笑)


あと、レモンスカッシュを頼んだのですが…半分も飲めなかった。。。ジュースも以外と「重たい」ものなんだと実感。(まぁ、考えたらただの砂糖水だからね(^_^;))

水いっぱい飲んで生活の効果は抜群やと思うw
     
             
             
     
…正直、これはやばいです。。。
ますます、えらいことになってきましたf^_^;

今週は腰も痛いは肩痛いは…で、おまけに体調不良だったので、今日のカイロがめちゃめちゃ待ちどおしかったんだ。

カイロに着いて早速、

私「…先生、今ってゆうか今週は腰がすごい痛いんですf^_^;」

先生「あら…。じゃあ、ここに仰向けになってください」

私は仰向けになり、先生は足をぐぃ~っと上げ下げ。

時々、痛い…。

次、うつ伏せになって、

先生「軽く押すから、痛かったら言ってね」

と、背骨やら腰まわりやらをぐぃ~っと押す。

私「(*_*)いっタァぃ」

先生「ここは??」

私「だ、大丈夫です…」

押す場所を変えて

先生「ここは?」

私「∑( ̄口 ̄)い~ったぁ~い(泣)」

こんなのの繰り返し。

先生「…ねぇ、前に整形(外科)でレントゲンとったのいつ?」

私「…忘れた。。。母さん~いつやったっけ?」

母「う~ん(^_^;)わからないねぇ。」

先生「そうかぁ…」


……って、え!?!?
私、そんなにじゅ、重症なんですかぃ(?_?)

あと、肩と首。

コリが酷いのは自覚済みよ。。。
でも、やっぱり…
あの先生にね、

「(超言いにくそうに)これは…やっぱり…高校3年生とは思え…」
ないって言われる前に私、笑いました。いや、笑って誤魔化した(;_;)

ってか、そんなこと言われたら…ちょっとヘコむって(T_T)


「靴変えなよ」と言われ、歩き方&立ち方も注意されて、寝る前にやる体操も増えちゃった…!!!!!

ボロボロだわ(ToT)
     
             
             
     
今日で一週間経ちました。
『体質改善』のお話(^^)

お陰さまで…
水2リットルも、いい加減、慣れましたョ。
めっちゃ不味い(~_~;)サプリメントも、割りと慣れつつあります。
この一週間、間食は一切してません。
お菓子もジュースも乳製品も果物も食べてません。

ウエスト辺りがスラッとしてきました。…ほんのちょっとだけww
体重も少し減った(-1.3㎏くらい)………のだけど、あろうことかほぼスタート地点に戻ってきてますf^_^;

…でも!!!
さっそくリバウンドしているワケではありませぬぞ。
自分でも、ちょっと あぁ!? って思ったけど、正直 えっ(^_^;) って思ったけど(笑)


カイロで体を矯正してもらいつつ(右肩がかなり固かったらしく、2回くらいグィグィされました)、先生に相談したら…
“女の子の日”の時は、体重とか減りにくくなるものだと教えてもらえました。
女の子のカラダの仕組みはスゴいね。。。


ふぅ(-ε-)
よかった…。
それなら仕方ない…。


ってか、だから…無駄にお腹すくんだよ~
ついつい、おかずいっぱい食べちゃうんだよ~(>_<)

↑なんて、自分に甘くちゃいかん(-_-)



ちなみに、今、我が家は『体重計ブーム』が起きてます(^^)
皆して朝と夕方と夜くらいに、体重量っては「あぁ…(溜め息)」とか「ヤベェじゃん」とかボソボソつぶやいてるんですよ(笑)
     
             
             
     
私の中で、何かが変わり始めている。
動きだしている。

そんな気がしたんだ…。
     
             
             
     
昨日、『頑張ります!』って宣言したわりに、今朝の時点で挫折しかけた(-.-;)ォィ

1日 (最低)2リットル水分を取る!←ノルマです。(代謝を良くして、よくないモノを外に出すために必要らしい。)


けっこうキツいかも…


一体何してるか、ですか??

もちろん『体質改善』ですよぉ。




弱っちい私に、
励ましのコメントを書いてやってくださいませ。。。。
     
             
             
     
いよいよ、始まりまし~た(>_<)
カイロで体の矯正して(今日は、背骨がボキッてなった)、耳に小さな金粒貼ってもらいました。


今日から…3ヶ月。



頑張ります!!!!(^O^)
     
             
忍者ブログ [PR]