【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト…
いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
最近、朝7時ぴったりに電話がかかってきます。……私にではありません。
妹chan、彼氏さんにモーニングコールしてもらってるんだぜ!!!! ってか、大体毎日、夜中も電話してんだぜ!!! 話するの好きすぎやろ… 新しい彼氏さん、マメすぎ…。 ってか、あんまり毎朝(ラブ)コール隣で聞かされてるから…だんだん飽きれと苛立ちがでてきた(-"-;) 彼女、せっかく起こしてもらってるのに、30分くらい話してからしか行動開始しない。んで、遅刻気味に学校行く…。 間に合うように出てけよ~!!!!(`ε´)って思います。 ちなみに、先日…彼氏自慢されました(-.-;)私に写メつきつけて『山本裕典似でカッコいいでしょ しかも超いい人なのぉ~![]() ![]() ![]() 』って…。 ふぅ~~~ん って感じ(笑) くすぶりまくってる、姉貴。 PR |
||||||
|
…ペリーさんから(と、思われる)着信2回くらいあったのに気が付きましぇんでした(^_^;)
せっかくかけてくれたのに…。 うひゃっ!!。。。(〃_ _)σ∥ |
||||||
|
やばいです***
この真っ直ぐさらさら加減は最高―――!!!!!! ………癖っ毛が悩みの私、半年振りにストパーかけてきました★ 新しくオープンした某美容院で。 今、オープン価格なので、8000円でかけれました!!!! 激安っ(*^m^*) ムフッ 頭ひとつ分小さくなって、まるで別人に変身したよう(笑) 気分ぃぃ~♪♪ |
||||||
|
ゆるゆる
ぐた~ ってしてる私。 リラックマになれそう(笑) リラックマの前に… 目の下に住み着いてる“くま”を何とかしたいネ。。。 |
||||||
|
今さらですが、書きます。(私自身の為の記録の意味で。)
「七つの海の地球儀」 ヒツジツキ/plingmin/明日、照らす/ボラデラックス/dancewonder 2月27日 @ 新栄CLUB ROCK'N'ROLL 去年の9月のthe pillows以来振りに、ライブ観に行ってきた!! plingminが観たくて行ってきた★ ちなみに、ロックンロールは初めて行くハコだったから、初めは雰囲気にのまれそうやった(笑)一番後ろの壁際にずーっと居たの。 その為か、ベースとドラムの音像が直に体にガンガン当たって、かなり気持よかった(*´∀`*) カラダじゅうに響く、あの重低音の感覚が好き! dancewonder →ボーカルさんがまさに“全身全霊”で歌っていたように思った。 これからもっともっと成長しそうなバンドさんじゃないかなぁ。 ヒツジツキ →ベースが女の子。かつ3ピースやのに物凄い迫力があった。 ドラムがすごかった…。 明日、照らす →ボーカルさんが結婚するお姉さんの為に作ったという“マリッジブルー”という曲が印象的だった。 plingmin →めっちゃキラキラしてた!!!(*^-^)ノ 新曲たっぷりで、知ってる曲は1つだけだった…。あと原型はきっと「トンネル」だろうと思われる曲が∑( ̄口 ̄)…ほとんど影も形もなかったけれど(笑) 4月23日に出るメジャーデビューアルバムがすんごく楽しみ♪♪♪ あと…新田さんのギターケースのひもを、椅子にひっ掛けてしまっていて、迷惑かけたの私です。ごめんなさいでした!!!(>_<) …plingminが終了した時点で10時。。。 まだひとつバンドさん残ってる。だけど、さすがに帰らなくちゃいけない(^_^;) 最後、ボラデラックスのお姉さんがアンケート持って話しかけてくれたけれど、泣く泣く諦めて帰った。。。 MCがおもしろかったらしいです。観たかった…。 正直、plingmin以外全然知らないバンドさんだらけだったけど、観に行ってみるもんだなぁと思った。いろ~んな発見が出来るし、新鮮だし。 楽しかった♪♪ |
||||||
|
行動起こすのが遅すぎたな。故に、失敗。(多分。) バイト、目星つけていたお店にやっと電話しました。 ……即刻、「バイトいっぱいなんでまた次の機会に」って断られました。。。 もう少し早く行動していたら違ってたかも。電話の仕方がまずかったかもしれない。学校の先生の言う“建前”を真に受けてまた間違ったな。…そんな事を何度も何度も思って、ヘコんでる私。 切り替えて、次に考えてたお店にコンタクトとる前に…そのお店が今月いっぱいで閉店だって知る。 うそっ(^_^;) チャンスはたくさんあったのに、おもいっきりタイミングを逃してる…!!!! のんびりな性格が裏目にでたかな。。。 でも、「焦らないでゆっくり探せばいいよ」って言ってくれる人がいるんだ。 だから、そうする。 マイペースに行くよ。。。 |
||||||
|
妹嬢はフレンズのところ。
父は、さっき出勤。 母は、親戚のおじさんの告別式があるらしく、京都へ。 今、久っしぶりに家でひとりだ(´艸`) むちゃくちゃ静かだ… |
||||||
|
今日は朝から眠くて眠くて…ぐぅたらしてました。こたつでお昼寝しました(笑)
あんまりにも、だれ~っとしてるからか…母が「映画、見に行かない?」と少々遠慮がちに提案してくれたんだ。…行ってきたよ。 “L”見てきたの。 面白かったょ(*´∀`*) 少しグロい場面もあったように思うけれど。 スクリーンが近めだったから、慣れるまで目がつらかった~(^_^;) 春休みめがけて、いろいろと映画が公開されるね。興味そそるようなのもいくつかあるし。 あー 眠い。。。 春だから…??? |
||||||

しかも超いい人なのぉ~

って感じ(笑)