忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
今日は、昼からトモミちゃんと映画行く約束してました。ほんとに映画観るだけの約束。

さて、午前中。
みきちゃんからmailが来たのね。

『“明日”お暇っ子?』

………………なのに!私、何を勘違いしたのか、トモミちゃんと映画見終ってから、みきちゃん家に行ってしまったのであります!!!(笑)


やらかした………。
大ボケや―――ぁ(~_~;)


当然、約束は明日だから…みきちゃんはお出掛けしてて居ない。そんでもって、お家にいらっしゃったみきちゃん'sママを驚かせてしまい、慌てて手土産で持ってったお菓子だけ渡して「明日出直します!!!」って立ち去った、私。
情けなっ(^_^;)

ホント春ボケしとるゎぁ…。

家帰って、あんまり言いたかない感じだったけど…事の成り行きを話したら、母、爆笑。←そりゃそうだゎなf^_^;


mailはちゃんと読むべきですよ。。。(独り言。)

マジではずかしかった。
ドジすぎだね………。
PR
     
             
             
     
しゅ、州さんがぁっ…
アナログフィッシュ脱退―――――!!!

しかも、今日付けでって……。

仕方ないことだけど、やっぱり寂しいです…。

3人のアナログ、1回しか観れませんでした…。残念っ。

州さん、早く体調よくなると良いですね。。。
     
             
             
     
ってゅーか、うちの“しずかちゃん”(←炊飯器。)だけか。こんな事になるの…!?

“しずかちゃん”に一晩ごはん保温しといたら、熱の通りすぎでベタベタ団子状態の・・・めちゃめちゃ不味いごはんに変身してました…。。。。
母さんが処理に困って、とりあえずお餅(ネギやかつお混ぜて、醤油からめて焼いたやつ)に作り替えたのネ。
ごはんとしては非常に不味かったけど、味付けはよかったから…結局ほとんど全部私が食べた!!!(笑)


…食べる前は、この事記事にするつもりなかったから、写真撮り忘れちゃったョ


でも、もう二度とあんな不味いごはん食べたくないゎ。。。。
     
             
             
     
昨日は…1日中、目が腫れぼったくなっちゃったくらいよ~く泣いた…。
川でも出来て流れ出すんじゃない?って、思うくらい涙が出たョ。。。。
かなり凹んだ。
1日、携帯OFFにしっぱなしにしてた。
無気力な1日だった。


でもね、今日はやっと元気になったょ(*´∀`*)
美々chanに会いに行ってきた***
家から一宮駅まで20分で走れたもん!!(いつもは30分かかるのに。)
パワー回復っ。←よかった…。

この所、中国人かっ!!!てなノリでチャリで走り回ってマス。
片道10キロとか平気で走るし(*^-^)ノ
今日も片道5キロくらい走ったし♪♪

おぉ~
ちょっと若がえ…(以下略。)

いや!
でも、自転車乗って走るのってとっても楽しぃ☆**

みなさんも、たまにはチャリでお出掛けしてみてはいかがでしょぅ?
     
             
             
     
さっき…
昨日買ったばかりのスーツ着て、学生証とかに使うために証明写真撮って来たョ。

証明写真なんて初めて撮ったから…わたわたしてしまったf^_^;

それにね…

出来上がった写真見て、母ちゃんがね…

「口がカリメロみたいや~ww」

「アンタ、真面目な顔するとこんなになるんや~w」

ってすんごい勢いで笑うの!!!

しっつれーなっ(`ε´)

人の写真みてゲラゲラ笑うなゃ…。



写真のキャラクターがその“カリメロ”ね。

     
             
             
     
冷凍のパイシート。
苺チョコ。
あと、餃子の皮…!!

使えなくなっちゃう前に、なんか作らなきゃ♪(*´∀`*)
     
             
             
     
メガネを変えたくて、久しぶりに眼科にかかった。私は、「定期検診1年サボってたなぁ…」と思ってたの。そしたら、1年どころか『2年振りだよ~』と看護士さんにいわれちゃった(笑)

ひゃあ驚き…!!!

しかも…視力はそんなに変化がないけれど、斜視の角度が酷くなってしまってるって!!!(>_<)
携帯の見すぎが原因らしい…。
“あんまり酷くなっちゃったら、手術しかないからね”と脅されてしまいました…。
自分が悪いんだけど(^_^;)

気をつけなければ!!

あと、定期検診もちゃんと行くようにします…。(当たり前)

     
             
             
     
今日は午後から明詩さんと2人でお出掛け。
橋を渡り木曽川を越えて、岐南までチャリで行ってきたンだ!!!
坂道、車が多い道、迷い道(←笑)…。おしゃべりしながら、歌いながら、走る走る。
少し寒かったけど、自転車で遠出。楽しかったです★

私、久しぶりに長距離走ったから…帰りはフラフラしてて、明詩さんに心配されちゃった(^_^;)

ぁ、そうそう。
道端にたんぽぽがたくさん咲いてるのを見つけたょ。

いつのまにか季節は…春なんだね(*^_^*)

もうちょっと暖かくなったら、また自転車で遠出したいなぁ♪

     
             
             
     
今日は、よっこちゃんとデート
パステルでランチ♪(ぷち贅沢)して、プリ撮って、カラオケ行ってきた★**
いろいろと喋り倒したよ(笑)

彼女とは、保育園時代からの付き合い。なかなか会って遊ぶことはないけれど、たまに会えばすぐに自然に話が出来るの。
…これって、すごい(*´∀`*)

私は地元だけど、彼女は県外の大学に決まったって。4月から遠くに出ていってしまうんだ。。。
少し寂しいけど、きっと離れても…これからもずっとよっこちゃんと私は繋がっていける。
そんな気がする。


     
             
             
     
「はい!ゆーちゃん宿題ね!!!」って母。

いきなり何を言うかこの人は!?…って思いました。(笑

ちづるママ(私の母の妹)からのTELで…
『中国と日本はこれからどう付き合っていくべきかを、200字以内で書け』っていうお題に協力して欲しい!って言われたそうな。
なんでも…たいき君(ママの息子。高1。)が明日の地理のテストで確実に15点稼ぐための作戦らしい(笑)
……母、TELしながら勝手に「じゃ、ゆうこにも振ってみるわ♪」って言ってた。ンで、さりげに紙とペン渡してくる…。
だから、文章作りました(..)役に立つかは自信ないけど。。。

久しぶりにこ難しい事を考えて文章作ったなぁ。いかに最近“勉強”してないかを実感したょ(^_^;)


お――――――ぉ!!!
そういえば、自分の課題のレポート書かなければっ( ̄口 ̄)!!!
     
             
忍者ブログ [PR]