【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト…
いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
駅…それも1つしかない券売機の前に中学生がたくさん居て、切符買うのに手間取った。
こういう時に限って、カードが切れてるのよ(^_^;) おかげで直通で目的地まで行ける電車に乗れず…。 あ゛ぁ、乗り換えめんどいやん!!!(-.-) PR |
||||||
|
今夜は、とっても星が綺麗に見えます****
洗濯物取り込みながら、うはぁぁ~(*´∀`*)ってひとりで盛り上がる、私(笑) ロマンチックな事、好きなの!! こんなことって、久しぶりだけど…私の住んでるところはやっぱり田舎ゃゎぁ。 写真撮りたいけど、うまく写らない…。 「星が綺麗だよ」って、母に教えてあげたら乗ってくれたけど…妹に教えてあげたらフッって鼻で笑われた。。。 あの娘には、ロマンチックの欠片も無いのか…。 街の灯りが明るすぎるから、普段は気づかないだけかもしれないけど…たまには空を見上げてみると綺麗な星が見れるのかもね☆ |
||||||
|
朝、二度寝して気がついたら9時半過ぎてました。…のんびり起きて、お昼ごはん前までmailしながらHOLiC読んで、そのまま1日だら~っとしたまま過ごしちったぁぜ(-o-;)
ぃゃ、だら~っとちゅーか…ずっと寝てた!!! 天気良かったのに、もったいないコトしたゎ。。。 誰だっけぇ、“掃除しよう”とか言ってたの。。。 1日寝てたのに、まだ寝れる気がするし(^_^;) ダメダコリャーぁ |
||||||
|
なんだよぉ(`ε´)
お出掛けの昨日は雨だったのに… 予定なくて、のんびり起きてぼーっとしてる今日は晴天ですかぁ!!! …昼から、お掃除しよう。 |
||||||
|
今、もんのすごい
ZAZEN BOYZ もしくは 向井秀徳 の音楽が聞きたい!!!!!! 鋭くとがった音が欲しい!!!!!!! 私の気持ちが、イバラの棘みたくチクチクチクチクしてるんだ。。。。 |
||||||
|
雨降り。
苦手。 私の行動が、いつもの倍遅くなるから…。 ロングスカートの裾が濡れるから…。 |
||||||
|
今日は、みきchanとデート
始めは、みきchan's roomでのんびりさせてもらってて…その後、買い物しにキリオへ。 買い物しつつウロウロしてたら、みきchanが「腹へった~」って言い出したんだ。 時刻は15:00ちょっと過ぎ。 ンで、成り行きでまさかの食べ放題しに近くのお好み焼き屋さんへ行きました。 みきchan、お昼ご飯まともに食べてなかったらしくて、かなりお腹すいてたらしい…。(3月12日の日記参照。) ちなみに、私はお昼ご飯割りときちんと食べてたんだょ(^_^;) そのお店の食べ放題は4時でオーダーストップのため、ものすごい勢いで、注文。 お好み焼きに始まり、ジュース2杯、ポテトサラダ、若鷄の串、味噌カツ…等々、バンバン注文(笑) デザートのミルクティーのムースなんて、1人2皿!!!! 調子に乗りすぎたから、ネギ焼きが食べきれませんでしたf^_^; 食べてから数時間苦しかった。。。。 私は、夕飯要らないって母に言いました。それくらい食べて、980円。安い。 食べ放題って、私は見た目に反して実はあまり食べれないタチだから、大概割高になる為に私はあまり食べに行かないんだけど…今日は元取ったネ!!! おいしかったです(*´∀`*) 食べ過ぎたけど…。 みきchanピース この時は、2人とも余裕こいてたもんね(笑) 後から、かなり苦しい思いするなんてつゆ知らず…。 |
||||||
|
レポート。
書き上げようと思ったけど、明日にするっ。 ボケてる頭で書いてもきっとろくなものにならないだろうし…。 はぁ こういう後回しグセ、ヨクナイネ。。。。 |
||||||
|
ダメっす(T_T)
今日は、ボケすぎな私…。 夜になっても、またやらかしたぜ!!!(笑) メイク落とししないでお風呂へ。入ってから気がついた…。 マスカラの黒いのがゴッソリ取れたよ(^_^;) 母が買ってきた(安物の)シャンプーに散々文句つけておきながら、無意識にそれ使ってるし。 …自分用に違うのあるんだってば!!!(-_-#) あ~ も~~ 遊びすぎで、脳細胞がどうにかなっちゃってるんかな!?!? 誰か~ ボクの暴走(春ボケ)止めてよぉ―――!!! |
||||||
