【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト…
いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
今夜は、去年の映画がやってるね。
なんか な~んか… 見入っちゃってます★ すんごい面白いんだもん(=^▽^=) 過去と現在と未来と。 混ざり合ってじゃっかん理解に時間がかかるけどね…。 私、小さい頃から思ってるけど、ドラえもんほしぃ…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ PR |
||||||
|
そろそろ腰を上げて、買い物(おつかい)行ってきますかねぇ
![]() … はパンク中だから歩いてね(^ε^) |
||||||
|
今日は、おnewのメガネを取りに自転車で走りましたぜ('-^*)/
行きは爽やかな風のようにす~~っと、快適に走って、目的地到着! ちなみに、家から6~7キロくらい離れたところです。 メガネも無事に受け取って… さぁ!!帰るぞ★ 行きみたいに、颯爽と走りだしました。 と・こ・ろ・が。 1キロちょっと走って、駅付近まで辿り着いたあたりから、ど~ぉも自転車が重たくてなかなか前に進まない。。。 なんか変な感じ(^o^;)やなぁと思いつつ、走る。 しばらくすると。 カタカタカタカタ…。 (・_・)エッ....? な、なんか後輪から音がするっ… おまけに、しばらくすると… ガタンガタンガタンガタン… (((゜д゜;))) 完全にヤバい音がっ!!! こうなったら、もう自転車に乗って走れませぬ。 幸い、今伊勢まで戻って来ていたし…たまたま今日に限って運動靴履いてました。家まであと3~4キロ。歩ける距離やしぃf^_^; 自転車引いて歩きで家まで帰りました(笑) 引いて歩いてる間、自転車の後輪からはペタン、ペタン!と音がしておりました。 いつの間にか(エッ)パンクしてたようです(*u_u) 最近、長距離走りまくってるしなぁ。(一昨日も、雨の中を30分ほど走った!) 自転車はこまめに空気の入り具合やチェーンなどチェックしといた方がイイみたいね。 行き道に相棒が故障しなかっただけよかったのでしょうか。。。 しっかし、久しぶりの長距離徒歩は疲れたぁ~! |
||||||
|
妹嬢がちっとも来ないから、駅で足止めくらってるんだよ(^o^;)
駅の待合室の椅子、案外冷たくてお尻冷えるぅ ![]() o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ えーぇッ あと10分も…待たないといかんのかい |
||||||
|
母の術後検診のために、付き添いで眼科にきました。私もいつも通ってる眼科です。
メガネ忘れて出てきちゃった~(*゜▽゜ノノ゛☆ ドジすぎ(^o^;) …ヤバし。 先生に合わせる顔がない!!! |
||||||
|
何故に私が出掛ける予定の日は
になるのでしょう(〒_〒) これから自転車で走るのにさ~! あめ~ 止め~~! |
||||||
|
携帯の機種変更してきたよん
機種の会社が前と違うから、勝手が違って超大変...(*´Д`)=з |
||||||
|
保育士になりたいくせに、極端なほど体力無さすぎる……。
今朝、夢にまで見るほどの激痛で目が覚めました。。。そうです…腰痛持ちなの、私(泣) 久しぶりに叫ぶほどの激痛に襲われてます。→現在進行形→ですょ(^_^;) トホホ…。 一昨日の立ちっぱなしが原因なんでしょうね、多分。 ンでも!!!!!! たった1日で悲鳴あげてる様じゃあ…何にも出来ないじゃない(*_*) 保育士は愚か、他のお仕事…いや、バイトすら難しくなるんじゃないか!?!? あり得ません。 こんな私の体、早くなんとか改善していかないと…! 日頃の相当な運動不足が祟ってます…(T_T) 体力づくり。 どんなことから始めたらいいんでしょうねぇ…。 ぜひ、何かアイディア&アドバイス教えてください☆ |
||||||
|
行きは2回乗り換えしたけど、帰りは電車1本で直通!
ラク~(*´∀`*) あと…1駅だ* |
||||||
|
今日は、瑞穂の生涯学習センターの子ども祭りのお手伝いしてきました~♪♪
朝イチから、ず~っと料理室に入り浸り。外でどんな企画がやっているかは愚か、全く自分の事を気にしてる余裕もなく…ばたばた。お昼ごはんすら食べずに、アンパンマンクッキー・おえかきクッキー・2色団子と3回全部参加しました☆ 個人的には…最後のお団子がイチバン楽やったなぁ。。。 今月は、“あそびのひろば”には参加しなかったから…久しぶりに子どもとふれあえてめちゃめちゃ嬉しかったょぉ*** 料理のメンバーさん達に加えて、あそVIVAのメンバーさん達ともお話出来て、良かったです★☆ わたわたしてたし、1日中立ちっぱなししてたから、足が痛いゃ(^_^;) でも! 昨日とは全く逆な(笑)とっても楽しぃ、充実した良ぃ1日になりました(*´∀`*) |
||||||


はパンク中だから歩いてね(^ε^) 
になるのでしょう(〒_〒)