忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
眠た~~い(Θ_Θ)

今、お昼寝から帰ってまいりました!
PR
     
             
             
     

今日はお昼ご飯を自分で自分のために作ったんだ

あんかけうどんだょ(=^▽^=)

我ながらかなり美味しいのが出来たのだ!!!
…けど、母はおばあちゃんとランチに出掛けてて居ないし、妹は彼との電話に夢中で私には構ってくれないし



苺チョコパイも作ったんだ

すごくいい匂いがしてて、可愛いお菓子ができました*
むくむく膨らむのが楽しかったぁ(≧▽≦)ゞ


またなんか作るじぇ★
     
             
             
     
昨晩は、どうなることかと余計な……いや、かなり無駄な悪い想像ばかりが膨らんで、暗~くなってたけど。。。


な~~~んにも起きずに、実に平和な朝を迎えた(=^▽^=)

不安だったくせに、ぐっすり眠ってたし(笑)

本気で落ち込んで、損したゎ。


“生きてないかも”なんて日記には書いたけど、ばっちり生きてます。

今日もいいお天気*

よかった(*^-^)b

     
             
             
     
まさに、急転直下。
お昼までの楽しかった時間は一体何処へ消えたんだろう…。

これから更けていく夜がすごく不安。嫌だ。怖い…。

私、しばらくの間生きてないかもね。

いきなり誰かのところに助けてって行くかもしれません。
     
             
             
     
今日は午後からみきchanとりょうchanとキリオふらふら~♪ってしてきたんだ(・ω・)/
りょうchanに久しぶりに会ったんだけど…会った早々にいきなり一言めが「成人式行く???」だった(笑)

\(゜□゜)/

↑いきなりそんなこと言われて、こんな感じだったょ…。続いては「昨日、さだまさしに会った!」だったし(*゜▽゜ノノ゛☆
いきなり突拍子もないことを言う、とっても面白いマイペースなりょうchanです☆☆

3人でペットショップで子犬眺めてたり、トイザらス探検したり、プリクラ撮ったり、クレープ食べたりしました!

りょうchanとは親さんが迎えに来たから、そこでお別れ。次に会うのは…夏休みかな??

で、何故だか。
みきchanが知らん間にお泊まりの段取りを付けていまして…わたくち今、みきchanのお宅に居るんです(笑)
毎度毎度、急だぜ(^o^;)
今から、ゆっくり(たくさん!?)お話しするよ♪♪♪*


     
             
             
     
妹chan、ちょっとした足の手術のために病院へ。
付き添いで付いてった母に、途中で少し代わってちょうだいと頼まれたから、私も後から病院へ行きました。

急いでて、ハァハァ息切らしながら行ったらね、妹chanの彼氏さんが居るじゃないっすか(((゜д゜;)))
非常に驚きました。。。
遠くからわざわざ高い交通費と長い時間をかけて、妹のために来てくれるんですよ????

しかも、彼はめちゃくちゃカッコいい上、笑顔がめちゃくちゃ素敵!話し方とかが丁寧で、気さくだから話が上手なんですょね*
私にもたくさんお話ししてくれました☆
おかげで、待ってる間は退屈しずに済みましたゎ(^_^)v

マメに連絡したり、何かあるとすぐに駆けつけてくれるし、あ~んなワガママしてるウチの妹chanの事を想ってくれている。
彼は本当にすごい方ですヾ( ´ー`)
想ってもらえる妹chanは幸せ者だね。


私も、そんな風に自分の事を想ってくれる人が欲しいなぁ……。

     
             
             
     
おはよーございます(^O^)/
今日は久しぶりに早起き!7時半前に起きたとかいつぶり…!?(笑)

でも、やっぱ…
眠いよ~(*v_v*)zzZ
     
             
             
     
なんだかゾクゾクするf^_^;
風邪っ…????
     
             
             
     
今日の午前中は自転車で片道15分くらい走ったし、午後はパンクした自転車引っ張って15分くらい歩きました。自転車屋さんで夕方までかかるよって言われたから、6キロのお水抱えてついでに頼まれた買い物して、徒歩で帰ったの。…結果、2往復することに!!('_')
汗かいたし、暑かった~!!それに、めっちゃカロリー消費した★

だけど…

夜は毎月恒例の料理会なわけでo(^-^)o
テーマが「中華」で、肉まん・餃子(焼いたの+スープ)・杏仁豆腐・大根餅・ブロッコリーとエビのオイスターソース炒めとボリュームたっぷり(=^▽^=)

どれもこれも美味しくって、ついつい食べ過ぎてしまいました…。スープおかわりしちゃったりして(笑)
しばらくの間、お腹が苦しかったょぉ(^o^;)

ちなみに、私はりんごさんと24さんと一緒に杏仁豆腐作ってました♪簡単だから、またお家でリトライします。決めたぜィ(^-^)/
あと、餃子包むのを手伝ったりしました。

日中の運動のせいか、疲れが出てきたし…何より苦しかったから(笑)今回はコメダには行かずにそそくさと帰りました…。
でも、とっても楽しかったです('-^*)/

     
             
             
     
午前中、母に付いて眼科に行きました。

途中、道間違えて(笑)ちょっと遠回りしたら…ばったり!かとしん君に出会いました**
いっつも黒系ファッションでばっちり決めている彼。今日は白でキメてて、一瞬誰か分からんかったッス(ノ_・)
でも、何着ても似合うかとしん君。さすがですね★

一言あいさつしただけで、過ぎ去っしまいましたが…王子様は一体何処にお出掛けだったのでしょうか。。。

また機会があれば、会ってじっくりいろんな話しがしたいなぁ~(b^-゜)
     
             
忍者ブログ [PR]