【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト…
いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
特急電車って、外から見てるほど速く走ってないような気がするのは私だけかな?
確かに、飛ばしてる駅は多いけど(笑) 時間的にはそんなに変わんないし(←近距離だから)、どーせ一宮で乗り換えないかんし(-з-) …そんなわけで、もうすぐ一宮~~。 お腹すいた~! |
||||||
|
はい★
只今、しおさん宅にいます(笑) 午前中は授業。そのあとはかなえchan&ことchanとたくさん話しながらお昼食べて、2人と別れた後、久しぶりにひろばに参加しようって思って…船方小に行ってきた!3時に着いて、ものの30分で退散したけど(笑) しおさんが児童館行くって言うから、付いていきました★…めちゃくちゃ元気な男の子ばっかりで、しかも、どんぐりの子達はみんな帰った後で居なかったから、子供が居なくてあんまり遊べませんでした(^o^;) で、訳あってしおさん宅にいきなりお邪魔しまして(りかさんをびっくりさせてしまった!)、なんとなく長居しちゃってます(´∀`) 用件は済んだから、帰ればいいんだけど…しおさんは、戦いに行っちゃってちっとも帰ってこないし(笑)タイミング逃した! (ってゆーか、帰れ!) |
||||||
|
ども。こんばんは(^-^)/
入学式も済みまして、短大生になりました★日にちが変わってしまったから…もう今日から、さっそく授業ですっ**・° いきなり体育の授業っぽくて…泣きそう(笑) 大学には、第一部(昼間制)・第二部(夜間制)がありますよね。 私が所属する第三部(昼間交代制)って、短大独特の制度なんですよ~(*^_^*) 元々は、企業の正社員で働きながら学びたい学生のための制度だったんだそう。それが、時代の流れに乗って…私のような一般学生が入学出来るように(そうしないと、学生が集まらないように)なったんですって。 週替わりで、午前午後どちらかに授業が入るの。1日2コマずつだから、土曜日も授業しないと追いつかないし、短大でも3年かけてゆっくり学ぶんだよ! ちなみに、第三部を持ってる短大は全国に7つしかないそう。それで、そのうちの5つが愛知県と岐阜県にあるの\(゜□゜)/私の学校はその5つの中のひとつ。 だから、昨日クラスで軽~く自己紹介したんだけど…地元の子は数えるくらいで、大半の子がめちゃくちゃ遠くの出身っぽい(*゜▽゜ノノ゛☆緊張しててらあんまりしっかり記憶がないんだけれど(笑)、九州方面とか多かった気がする…。 すごいゎ~。 地元から出る気まったく無かったもん、私(笑) それに、まだな~んもしてないf^_^;ちゃんと自分で稼いでやってく子がほとんどだから…私もいつまでもグズグズしてないで、働かなきゃだよねσ(^-^;) まだちょいっと時間かかりそうだけど…。 正直、生活リズムを会得するまでちょっと大変そう…でも!頑張りますφ(.. ) そぃえば、友達が2人増えたょ♪♪ |
||||||
|
さりげなく
。。七色の日常。。を始めて1年が経ちました なんとなく自己満足的な内容になりがちだけど…続けられるのは、読んでくれる人や時にはコメント付けてくれる人がいるからです('-^*)/ それが読者数を正確に表してるかどうかは別にして、counterの数字を見て、日々、一喜一憂しとります(笑) コメントもらえた日には、飛び上がって喜んでます ありがとう これからも、波こそあれ(笑)つらつら書いて行くので…どうぞ覗いてやってくださぃな よろしくです~ 管理人 夢月優羽より |
||||||
|
ミュージックスクエア。
久しぶりに聴いたら、DJが宮原サンに代わってた ジングルの雰囲気も全然違うし。 名盤紹介のコーナーが出来てて、今夜はELLEGARDENの「ライオット・オン・ザ・グリル」(←英語の綴りわからん )が紹介されてたよ。 うん(*^-^)bあのアルバムは名盤やね! そもそも、ラジオ自体をかなり久しぶりつけた(b^-゜) いろんな曲や情報が聞けていいね**・° |
||||||
|
なんとなく、そわそわ。
どこか不安だけど、わくわく**・°*・° 友達できるかなぁ(ノ_・。) 明日はどんな1日になるかなぁ… 明日、入学式なんだよ(#^-^#)♪♪♪ まず、キチンと朝起きなくちゃ!!!(笑) 春休みの前半は、早起きちゃんしてたけど…3月も後半あたりから夜更かし癖で、起きるのめちゃくちゃ遅かったからねf^_^; |
||||||
|
↑そんなメール
がペリーさんから来ました(笑) 日にちが変わる前。今から、1時間ほど前のことだよ。 見た瞬間、思わずぷっ ![]() って鼻で笑っちゃった!ヾ( ´ー`) わかりやすくて可愛い冗談だゎ あぁ… April fool… なんで、わざわざうそつかなイカンのよ (笑) |
||||||
|
母がおばあちゃんのお見舞いに行くっていうので、付いてくことにしました。寄りによって…ぶっかぶかのパンプス履いて。
今日はど~してもパンプス履きたかった。そういう気分だったの。 でも、ぶっかぶかだから足かなり痛いし、歩きにくいし、超スロウでしか歩けないし、何よりも危ないし!後から思えばめっちゃアホなことやってたね、私ったら(^_^;) カランカランと音立てながらゆ~~~っく歩いてたんだ。もはやペンギン歩き! 階段とかパンプスが脱げて転がってった(^o^;) 「シンデレラのガラスの靴みたいだね」って母に苦笑いされちゃったよぉ! …例えが(-з-) シンデレラにはほど遠いし(笑)大体、ペンギン歩きのお姫様なんてイヤやわ!!(>_<) 駅から病院まで行く道がわからず迷ったために、だいぶ余分に歩いてヘトヘト。 合わない靴ってホントに疲れます。変な歩き方も疲れます。 帰りも地獄やなぁ(+_+)と覚悟していたけれど、同じくお見舞いに来ていたのぶ君達が、家まで送ってくれたからそれは免れました。 めっちゃめっちゃ助かったぁ!!!!!!!!!(T_T) それで…おばあちゃんね、元気は元気なんだけど辛そうだった。昨日から気分悪い状態が続いているみたいで、ご飯全く食べてない(食べられない)らしいし。 元々小柄な細い人だけど…なんだか、さらに細く小さくなっちゃう気がしてすごく心配。 お見舞い出来るだけたくさん行って、少しでも元気だしてもらわなくちゃ! 次に行くときは、ちゃんと痛くない靴でね(笑) 私の足が絆創膏だらけになってちゃ意味ないし(^o^;) |
||||||



)が紹介されてたよ。
がペリーさんから来ました(笑) 
って鼻で笑っちゃった!ヾ( ´ー`)
(笑)