【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト…
いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
今日は、朝からたくさんお祝いの言葉をもらえて、すご~ぃ嬉しい☆★o(^▽^)o☆★
嬉しすぎて、笑顔で泣きます。 そもそも今までで、今日が誕生日だってことに気が付いてもらえた数は最大かも…(笑) メッセージやメールくれた人、これからくれる人(ぇっ)、言葉をかけてくれた人… ほんとにありがとぉ~ござぃますo(^-^)o PR |
||||||
|
今まで、何が違うのか疑問だったことが解けたょ☆
「クレヨン」と「クレパス」の違い。 ワックス成分が多くて固くて色が薄いのが、クレヨン。 反対に顔料が多くてもろくて色鮮やかなのが、クレパス。 なるほどね♪ 私は、お絵かきするときは大抵クレパス使ってたんだ!でも、「クレヨン」って呼んでたような気がするなぁ(=^▽^=) ちびっ子にしたら、そんなの描ければあんまり関係ないもんね(笑) 来週くらいから、お絵かきさせてくれるらしい。 造形の授業楽しみv(^-^)v |
||||||
|
実は、この前の土曜日にアルバイトの面接を受けてきたんだ。
家のすぐ近所の薬局。 さっき、結果の電話がきたんだけど…やっぱりだめでしたm(..)m 学校の時間割上、シフトが自由じゃないと非常に厄介だから…仕方がないんよね。「人柄は良かったんですけどねぇ…時間が組みにくいので契約するのが難しいです」と言われたゎん。 なんとなく想像してたけどちょっと凹むね↓↓↓ うーY(>_<、)Y しかし、難しい!!! 時間割のシステム的にも個人的にも…条件たくさん付けなくちゃいけないしなぁ(^o^;) やっぱり飲食系のお店の方が入りやすいのかなぁ…?? また1から探さねばf^_^; |
||||||
|
7時半から8時前の朝の時間。
自転車で登校はイイけど、道は障害物だらけ!!! 中学生はいきなり視界に現れるし、すごくたくさんの小学生が並んで歩いてて道は塞がれてるし、自転車も前から後ろから次々くる上、スピード出してるし…。 自動車にはもちろん注意してないといけないしf^_^; 怖かったぁ…。。。 そんな中を毎日、全速力で走り抜けている妹が信じられないですo(_ _*)o |
||||||
|
1限目に、教室移動して靴を脱いだのね。それでふと足を見たら…
血まみれ(((゜д゜;))) びっくりして、「足、血まみれやん!!!」って叫んでしまいましたょ(笑) お騒がせなやつです。 いつのまにやら、左足の小指と薬指あたりを負傷しておりました(^o^;) やっと絆創膏の数が減っていたのに、また倍増やし!!! 今日履いていたのは、少し前に買った黄色のパンプス… やっぱりパンプスが履けない(泣) スーツデーは毎回困っちゃうね(-.-;) どーしよ…。 |
||||||
|
動かにゃいかん(^o^;)
分かってるけど、眠いよぉ… あぁ…さり気にあと40分! 起きるのだ~! 準備するのだ~!!(→o←)ゞ |
||||||
|
今日は、授業の前に学校で健康診断と身体測定しました。
視力検査でパニクった。 試験管2本分、血ぃ抜かれた。 レントゲン技師さんのあまりの手際の良さに感嘆。 身長が縮んでた(ノ_・。)ぁ。 さて。 授業始まって、ちょうど1週間。やっと時間割がひと回りして、今日は2回目の体育と発達心理学Ⅰ。 体育はゲームみたいな事をたくさんやりました†゜・゜。 例えば、じゃんけんの遊び。 へび・かえる・いぬ・にんげん ってランクを作って(それでその動物になりきる)、同じ動物同士でじゃんけんして勝ったら次へ、負けたら前へ戻る。それで早ぬけした人の勝ち!って遊びです。それで、2回目がタイトルにした たまご→ひよこ→にわとり→唐揚げ! (笑) 唐揚げになりきるってちょっと無理が…(^o^;) なかなか面白かったです★ でも…来週からは、ソフトバレーボールなんだよなぁ(;_;) 90分がさらに長く感じられそうな予感です。。。 |
||||||
|
「ご飯だよ!一緒に食べようよ」
って言って、私ひとりでとっくに食べ終わった…。 片付けたいのに我慢しながら、じっと待ち続けて、一時間。 だんだん耐えられなくなってきた(-"-;) ゅーこと全然聞かない妹を上手く扱っている母はつくづくすごいと思う。 …もぅ、私、今日は体力気力の限界( ̄^ ̄) 倒れるっ。 |
||||||
