| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
泣いてたから頭痛い(*u_u)
ひとりでうつむいてさ、 軽く30分は泣いてたもん(苦笑 時々、気持ちの行き場が無くなって爆発する。 理由もなく泣くときもある。 泣き虫の私は、いつまでたっても直らない。。。 でも、ワガママに振り回されて苦しい思いして、いちいち泣くのはすごくイヤだ!( ̄^ ̄) あぁぁ…虚しい。 |
||||||
|
一昨日、長い前髪が気になって仕方がなかったので、自分で切りました。(例のごとく、妹に直しと仕上げはしてもらうけどね。)
が。 …正直、前髪切りすぎました。言われなくてもわかってるんです(笑) モデルのはなサンくらいに短いです。しかも、ぱっつんです。 妹と母には「髪結ぶとダサい!しばらく結んじゃいかんよ。」「髪のばしてる方が、まだまし。大学生がオシャレで前髪短くしてるように見える!」とか「ありえない!」とか「面白すぎ!」とか散々な言われよう(^-^;) ま、前髪なんてすぐ伸びるからそんな気にしないで行きます。 そうします…(自信なさげ) 明日…いや今週や近々、私に会う人! 笑いたきゃ笑っちゃってくださぃね。。。 その方が、私の気持ちがラクだから(・ω・)/ ((えっ!)) |
||||||
|
風が出てきました。
雲行きが怪しい… 今にも雨が降りだしそうです。 (((゜д゜;))) あと2時間は降らないでくれぃ!!! 7時から、バイト先に書類持って行くの。 って…あ\(゜□゜)/ そいえば…報告してなかったf^_^; 5月頭にアルバイト決まりました♪♪まだ働いてはいませんが(笑) ちょっとドキドキ**.゜ |
||||||
|
眠たくて眠たくて、ふわふわ~ってしてた午前中。授業中もところどころの記憶がない。
ぽかぽか暖かい気持ちいい午後は、カイロで体を矯正してもらってすっきり。でも、相変わらずふわふわ~ってしてた。 なんとなくすぐに家に帰りたくなくて、ひとりでふらふら~っとウインドショッピングしに行った。 なんだか すごく無気力になったよ。 疲れてるかなぁ… 癒やしがたりてない。 ぅん。 おやすみなさい。 |
||||||
|
今日は、母の日でしたね。
毎年…特に何ってしないけれど、今回はブランド物のちょっといいタオルハンカチをお母さんにプレゼントしたよ('-^*)/ すごく喜んでもらえてうれしかった** 来年以降はもっとまともに何かしてあげたいと思います。(昔から、ハタチ過ぎたら母の日はきちんとするって決めてるんだ♪) |
||||||
|
お題拝借。『お腹が痛いとき~』。 |
||||||
|
…昨日から、頭痛がとれない。
ん~(*´Д`)=з 今朝もまだ痛いなぁ。 今日は久しぶりに雨降りだね。 学校まで、駅から歩かなくちゃ。。。 今日の授業は…体育と発達心理学Ⅰ♪♪♪ |
||||||
|
帰りに学校内で、黒のカーディガンがないことに気が付いたのだ。忘れ物してるかも?って思って、即座に今日行った教室全部と学生ホールに探しに行ったよ。だけど、すでに行方不明…(^o^;)
忘れ物・落とし物ケースの中も今は空っぽだし…。 これは、困ったf^_^; 一応、明日学務課に尋ねてみるよ。。。 |
||||||
|
私、ど~しても苦手なモノがあります(^_^;)
ツツジの花が咲き終わる頃に、むわりむわりと漂ってくる栗の花のにおい!!! ずっと草花に掛けられる消毒のにおいだと思っていたのだけれど(えっ)…その花粉に悩まされている友人が違うと教えてくれました。帰り道で、「あ"~!!!このにおい嫌だ~(泣)」って叫んだら大笑いされたょ(ノ_・。) よくよく考えてみたら、高2の時に窓をあけたらすぐ横に栗の木があって…こんな時期にひとり仕切りに苦しんでいた記憶がありまする。。。 自転車で気持ちよく走ってる途中で、公園や神社の横を通ると必ずといって良いほどあのむわりむわりとしたにおいがしてきます。鼻の奥がツンツンして痛いし、段々息苦しくなってくるし…涙目になりながら登校しました(;_;)つらすぎます。 しばらくの間、栗の花のにおいに苦しまされそうだなぁ…。 あぅぅふ(〒_〒) |
||||||
