【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト…
いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
今日、カプチーノちゃん(←あえてmixiネームで書いてみる)からお誘いを受けまして、学校帰りに地元のアピ○に行きました♪
ふらりふらり、まったりとお買い物~(・ω・) 私は給料入ったにも関わらず金欠のため、ウィンドウショッピング。 服欲し~い ブーツ・靴欲し~い 手帳欲し~い iPod欲し~い………。 んもぅっ!! 言い出したらきりがないっつの(*v_v*) カプチーノちゃんはあんまりおしゃべりするタイプじゃないから、2人で居てもほぼ喋ってるのは私。(うるさいかな?と思いつつベラベラ喋る。) 沈黙が長かったりもする。 だけど、それは昔からの事。 お互いわかってるから平気なのさ★ 私は、カプチーノちゃんがたまに呼び出してくれるのがメッチャうれしいょp(^-^)q それにしても… 手帳、悩むゎ~!!!! |
||||||
|
久しぶりに、小学校…じゃない、保育園時代からの友達と話しました♪♪
電話でネ(・ω・) 彼女は今、岡山で寮暮らししてるの。めちゃくちゃ大学生活エンジョイしてるみたいで、話しながら私までと~っても楽しくなったョ★ 一緒にライブ見に行く約束してて、1ヶ月後に会えるけど…早く会いたいなぁ(*^o^)乂(^-^*) |
||||||
|
今日の2限目の保育内容総論で教えてもらった歌。
童話でも有名な 『うさぎとかめ』。 もしもし かめよ~ かめさんよ~♪ってやつ。 私、4番まであるなんて知らなかったの!衝撃でした\(゜□゜)/ だって、うさぎとかめの会話なんだよ~!★ お話がそのまま歌になってるんだよ~!!☆ …って、みなさんは普通に知ってるものなんですかね? 妹は私と同じく1番のみを知ってるって言ってましたが、うちの父は2番まで知ってました(・ω・)/ 4番まで知ってる!っていう人、どれくらい居るのか知りたいです。 よかったら、イエス or ノーを教えてください! |
||||||
|
およそ1週間ぶりにバイトでした。制服に袖通した瞬間に『あ、すごく久しぶりな気が…。』ってこの感覚。嫌ぁね(*´Д`)=з
週1だと、いろいろと状況が変わっててびっくりの連続デス…。 INする前に、インフォメーションノートちゃんと確認しますけども、時々書いてないことがあったりするの。今日は『ドラゴンズセールだからUCSカード提示でポテトMが170円になる』って、いくつか普通に注文取ってしまってから知りました(Θ_Θ)ぇっ。 あと、妙に(無駄に)緊張していて…手足がブルブルしてた(;_;)ミスしやすくなるし、作業に支障がでる。この癖、なんとかしたい…↓↓↓ 絶対、顔ひきつってたな(T_T) 初めて『スマイル下さい!』って本当に言われました。びっくりし過ぎて、『フッ』って声がでちゃった(笑) 今日の一番のショックだった(釈然としない)出来事は、お客さんにボールペン持って行かれちゃったこと。 オジサンだったけど『ボールペンしばらく貸してくださる?』と言われて、素直に貸したのがいかんかった!そのオジサン、ペン使い終わったらちゃっかり自分のポケットに入れてたもの(+_+)やられました…。 はゎっ(*´Д`)=з POSの形式が、がらりと変わるそう。トレーニングDVD見ました。2回まわり。 …実際にやってみないとわかんないな! 来週は、久しぶりに週3バイトです。土日フリーにするとこうも違うのか、と。 …がんばるゃ~!!!!★ 続く*** |
||||||
|
いまになって気が付いたゎ。
カイロ(←整体みたいなもの)行くの忘れてたーっっっ( ̄□ ̄;)!! 自分にガッカリ。 だって、2回前も忘れててすっぽかしちゃったんだもん… に・か・い・め・ーっ!!! あぁぁぁー↓↓↓ ど~しよもない時間に気が付いちゃったから、めっさ気分悪いょぉ…。 先生に迷惑かけまくりや^^; 最近、いろいろと忘れすぎ。。。 |
||||||
|
朝一で担任さんからメールが来てた。
今度は何だろう…? 『件名:図書館より ○○さん、○○さん、○○さんに図書館より連絡。督促状が来ています…云々。』 頭に私の名前が書かれておりました。 あ、 ( ̄□ ̄;)!! すっかり忘れてた…!! 本の返却日、一週間前――――!! 今日、学校行ったら即図書館行って本返して謝ってきます^^; |
||||||
|
休み。
なんだか久しぶりに、休み!って感覚だよー。 まだ寝れるのに、どことなく眠いのに、アラームかけてないのに… 自然に目が覚めたら、am 6:55だった。。。 これ、午前週の起きる時間(これだと若干やばいけど)ですがにゃ(*_*) 『お休みの日こそ、早起き☆』ってなんか小学生みたいじゃん…。 話は変わって。 今日、愛知県芸大で中村佑介氏の講演会があるらしいじゃないか\(゜□゜)/ あー… さっきまで知りませんでした。。。 すでに、チーコちゃんとお出掛けの約束してるので、中村氏の講演会…ものすごい気になるけど行けましぇん(*u_u) 最近、音楽もそうだけど…世の中の出来事からなんとな~く遠ざかり気味。付いていけてないよo(_ _*)o 疎いったらない。 情報チェックも少しは(定期的に)しないとね…。 |
||||||
