【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト…
いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
あれから…
またまたお宝発掘しました(`・ω・´) マイ机の引き出しから、要らないレシートの山に紛れて懸賞で当てたQUOカード1000円分、いつぞやに頂いた図書券500円分が出てきました! おぉー\(^_^)/ さらに…鍵を掛けたまま開かずの引き出し(自分が2・3年ほど開けなかっただけです;)を開けてみたところ… 小学3年・4年の時の日記が出てきました。懐かしいけど、今となっては意味わかんない事がたくさん書いてあるし、文章になってないよ(笑) 読み返して、しばらく思い出に浸ってみる。 その日記帳の横の手紙の山に紛れて… 夏目漱石さんがお一人いらっしゃる! おまけに ギフト券(しかも、1000円分)が1枚! ミッフィー型の貯金箱もジャラジャラ音がする\(゜□゜)/ …幾ら入ってるかはまだ数えてないけれど。 思わぬところからえらく収入を得ました。 ってゆうか、自分の管理のだらしなさに唖然です(*´Д`)=з もう、びっくり超えて笑えてきますな。 実は…ちょっと前まで、3千円の不足を必死になって原因探してました。ものに紛れて行方が分からなくなってただけじゃん!! …掃除は定期的にキチンとしたほうがいいですね。 部屋を綺麗にしないから心がもやもやもや~ってするのかも(-o-;) 部屋が綺麗になったら、少しは気持ちもスッキリ綺麗になるのかな??! なるといいな! PR |
||||||
|
今日と明日の4時まで。
年末の大掃除を兼ねて、足の踏み場のない(って、こんな事書くのは恥ずかしいなぁ…)我が部屋を何とか綺麗にしちゃいたいと思います。 さぁ… 始めよう!!!!!!!(^^)! |
||||||
|
今日、パフォーマンス(マネージャーさんと話し合い)がありました。
特に意見もないめにさらっと終わったんですが、今日は重要な話がありました。 実は半年に一度『時給査定』があって、最近その話し合いがあったそうです。 私は、スケジュールの貢献度と笑顔と元気の良さが認められているそうで、思いがけず…時給が5円アップしました☆ めちゃくちゃ嬉しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆ これは…また半年後に時給アップをしてもらえるように気合いが入りますね!(笑) 続く*** |
||||||
|
…もう、何処へ行ってもカップルだらけで悲しくなるぅ~!!!そんな2日間でした(苦笑)
さて。 去年は…受験生のクセに手作りケーキを2つこしらえて、部室でぷちクリスマスパーティーでした。 今年は、お出掛け&ぷち贅沢です(・ω・) イヴに名古屋港の綺麗な花火をマイミクのやんちゃママさんと見に行き、当日は大学でいつも一緒の5人組♪でプレゼント交換して、パステルでランチして、プリクラ撮ったり、ウィンドウショッピングしたりしました('-^*)/☆ そう、5人組でキリオ行く前に一宮駅でチーコちゃんにばったり出会いました。非常に嬉しかったです☆彡 今夜は雪になりそうとか何とかちらほら聞きますが…皆さん、寒くなることだけは確実なので風邪引かないように気をつけてくださいねヾ( ´ー`) |
||||||
|
そんな状態だったけど、りんちゃんの声聞いたら…少し元気になれました。
ありがとう('-^*) 凹んだ時こそ、気分転換は大事だ。。。 |
||||||
|
何かがぷちっと音を立ててはじけたたような感じ。
ショック受けちゃった。 もとから決まってた事なのにね。 何だろ…。 放心状態? 涙で前が見えなかったよ。。。 神様はいぢわる。 …なのかもしれない。 ぁー…っ。。。 |
||||||
|
ポケモン人気はやっぱりスゴイです。
ハッピーセットのおもちゃが昨日からポケモンになりました。(ここだけの話、2009年1月8日までです。) 週末はオマケが付きます。今日・明日は『ミニずかん』が、来週(27・28日)は『ピカチュウシール』が付きます。 私は、ピーク時間はだいたい客席係りをしてますが、今日は…レジやらせてもらえました!しかも、とんでもなく忙しかったです。途中から口が回らなくなるし、大量注文のミスで混乱しかけたり…てんやわんやしてました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 親子連ればかりで、ハッピーセットが次々に出ます出ます出ます。一気に6セットとかもありました(^-^;) おもちゃのダンボール一体何個新しく開けただろ?あと、途中で『ミニずかん』が品切れになりました。スゴイ勢い。 あと、携帯の週末クーポンがBIGマックのセットが350円なので、これも飛ぶように売れまくり…一時バンズが品切れになる事態( ̄○ ̄;) 店の外までなが~~い行列。それが1時間、2時間途切れませんでした。こんな状況久しぶりです!店としては万々歳ですが。(笑) ちょっと落ち着いた頃、ラウンド(客席の環境整備のこと)行って!と言われ客席に出ると悲惨でした…。 トレー山積み。 ゴミ箱パンパン。 全体的にゴミ落ちまくり。 手洗い場まわりはベタベタ。しかも、タウパーがない! ぎょえええ~Y(>_<、)Y どっから片付けていいやら一瞬困りました(笑) 客席係りが居るとこうはなかなかならないんですが…違うか実感です。 大変。 でも、すごくやりがいがあるし、子どもがたくさん来てくれると嬉しいです(・ω・) 明日も忙しいかな~!? 続く*** |
||||||
|
まめしば~(´∀`)
って始まる、プチアニメ。お菓子の中に潜んでる豆シバ犬がかなりどうでもいい豆知識を教えてくれます。 最近、夜テレビ見てるときに、ちょこちょこ見かけて気になってます。 今日の担当は、“甘納豆シバ”犬でした。 とゆうか、種類あるんかな…?(笑) …ものすごいユルい。 皆さん見たことありますか??? |
||||||
|
ふと、考えたら混乱してきちゃった(*_*)
手帳には、【12月15日。一般常識試験】って書き込んである。 ってか、だいぶ前にそう聞いた。 だけど、今週の月曜日は見学実習で造形が次週回しになってるから、15日は造形が2時間。 じゃ…一般常識試験、いつやるのだ?????? 22日かなぁ。。。? スーツ着るのかなぁ? 疑問だらけで 頭のなかぐるぐるする~ヽ(゜▽、゜)ノ |
||||||
