【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト…
いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
昨日、今日と西アピにヘルプで行きました。(ちなみに、今、バイト終わってそのクルールームでこの記事書いてます。)
ヘルプは、ある種のスキルアップの修行なのかもしれない(`・ω・´)なんて思います。 レジのスピードが来る度に速くなっているらしい~! オマケに、今日は半パニックだったけどドリンカーやったり、作ったことすらなかったサンデーに挑戦したり(…そうせざるを得なかった、が正しい)、また新しく出来ることが少し増えました。 そして、相変わらず「元気だね~」とか「あなたが居ると活気があるね~」とか元気の良さを褒めていただけます(笑) …自分としては、声がデカいだけな気がしますが(・ω・) 褒めてもらえてうれしいです。 明日はホームでバイト。 頑張るぞ☆ 続く*** PR |
||||||
|
今日も1限だけでした。
だけど、私はお弁当持参してひとり学校に残って(久々に)お勉強しましたょ(・ω・)/ 来週提出のレポートを全く手をつけてないから、それを少しでも進めようとしただけです…。 昼から、図書館にずーっといました。(途中、うたた寝もしたけど…。) モンテッソーリ教育の事について書いてある、200ページちょっとの本を一冊読み切りました! なかなか興味深い内容で、将来自分の子どもが生まれたら生かせるといいな…なんて読みながら思いました。 ふっと窓の外見たら…真っ暗になっていて。すんごい集中してたんですね(笑) そんなわけで、結局、最後まで学校にいました!!! 久々に読書したら、すごい新鮮な感じがしましたよ。 頑張った~★(^O^) そんな本日の日記でした。 |
||||||
|
今日は…寝坊助して、ギリギリに学校に着きました(*u_u)
授業開始10分前に到着っ!危なかった! 昨日みんなの前で『これから一週間は遅刻しないよ』って宣言したのに…1日坊主でしたo(_ _*)o すみません…。 そんな今日は、②限めの英語が休講になってたのと、バイエルが合格もらえない事にちょっとイライラしてたのもあり、みゆきchanとカラオケ行ってスカッと気分転換してきたよ(^_-)☆ 採点入れながら歌ってて、だいたい87点。なかなかそこを超えられない~!って思ったら、89点が2回でたーo(^▽^)o 最後は2人でヒット曲メドレーを歌ったよ。 ワンフレーズを25曲繋げただけの、すごいめまぐるしいメドレーだった…。一つの歌が短すぎて思い出すのに時間かかると間に合わない(笑) すごい楽しかった(=^▽^=) |
||||||
|
…って、母に言われました。
今日は夕方からバイトだから、すっかり気がゆるんで超お寝坊しました。(えっ) 1時間くらい前にお餅ーズ(焼き餅にチーズと海苔を巻いたのね)を食べて…今は、まったりゴロゴロ(´∀`) 許してちょ! まだ正月らしいことしてませんのよ。元旦恒例のおばあちゃん宅訪問にも行かなかったし、毎年みたいにダラダラしてないし(…しなくてもいいか。)、初詣もまだです。 とかなんとか言ってるうちに、冬休みが終わる…(Θ_Θ) しゅ、宿題とレポートやんなきゃだぁぁぁY(>_<、)Y |
||||||
|
年末から連勤中~♪
本日、4日目。 昨日と同じく店長さんに送り迎えしてもらい、西アピの店舗でひたすらレジ受け。 5時からはホームに戻ってバイト。 途中でオーナーさんが現れまして…なんとお年玉頂いちゃいました!(*^o^*) その時にインしてたSWさんとバイトさんのみのサプライズ。(ちなみに、時給より高い金額入ってました!!!!) まぢびっくりしたよ…。 正月返上の勢いで連勤してよかったです(^_^)v なんだか妙なほど…年末からえらく収入に恵まれてますゎ(笑) …こりゃ、有り難い! 連勤、明日で一段落。 頑張りマッシュ☆ 続く*** |
||||||
|
年末から連勤中~♪
本日、3日目。 ヘルプで江南西アピタの店舗に出張してきたよ(・ω・)/ ダイノジの大谷さん似の店長さんのブルーのヤン車(店長さんの雰囲気からはイメージ出来ない!)に乗せてもらって行きました。11時過ぎに店に入って15時まで、ず~~~っとカウンターでレジ受けしてました。同じ場所で立ちっぱなししてたから、体が痛くなったさ(Θ_Θ) いつもは、忙しいと言いつつ客席を駆け回ってるからね。 あと、西アピの店舗はフードコートの一角だから、ひっきりなしにお客さんが来るの。休む暇なし。 そして、夕方からは、ホームに戻ってバイトだったので…西アピのマネージャーさんに送ってもらいましたよ。 いきなり『元気だねぇ~!』と褒められ(?)ました(笑) 焼きうどんみたいな焼きそばを食べて、ちょっと休憩して…17時から再びバイト。 さすがは正月。超ヒマ。 ヒマ過ぎて、昼間の疲れが出てくるし…疲れたゎo(_ _*)o 最近、バイトがものすごい楽しいョ♪ 明日も、今日と同じパターンのハードスケジュールなので…がんばるぞっ☆ 続く*** |
||||||
|
びっくりしました。
bonobosからギターのコジロウさんが脱退してたなんて…!!!(;_;) ショックです。 5人のbonobosが大好きだから。 『またいつでも観に行ける』って何度もライブ逃してきたから。 驚きとショックで半泣きな私ですが…コジロウさんが新しい事に挑戦していくならそれを応援してあげたいです。 今年はbonobos、コジロウさん共にさらなるご活躍を楽しみにしてます(・ω・)/ |
||||||
