【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト…
いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
お風呂に入るのが、大好きです★
今夜は、もみのきちゃんに誘われて、夕食とお風呂屋さんに一緒に行きましたo(^-^)o …昨日もやんちゃママさんたちとお風呂屋さん行ったんよね。2日連続、贅沢だ!! もみのきちゃんとの付き合いは長いけど、一緒にお風呂入ったのは何年ぶりだろ~? 背中洗いっこしたり、寒い寒い言いながら露天風呂に浸かったりして、めちゃめちゃリラ~ックスできたよ!★ 広~いお風呂はいいな~(*^_^*) …温泉とかお風呂屋さんに行くのが、マイブームになりそうです(笑) PR |
||||||
|
昨日、雨がたくさん降ってたから天気が心配だったけど…見事、晴れのお天気でBBQの日を迎えました(・ω・)/
妹を初めて料理サークルの企画に連れていくということで、私たち姉妹へのお兄さん・お姉さん達の注目度は120パーセント超えてた気がします(笑) おもしろかったw さて、企画自体は… それぞれ集合の時に連絡がうまくいってなくてゴタゴタっとしたり、予想以上に風が強くて寒かったり、予約したはずの場所が違ってた!!!…等、ハプニング満載でスタートしました。(すべて丸く収まりましたが。) BBQだけど、コーンバターやベーコンビーンズ、ピザ餃子など変わりダネがたくさん。 ジンギスカンやマンガに出てくるような骨付きの塊の肉も出てきました!充実です~(^-^)ノ 私も、みなさんも、好きにあっちのテーブルに行きこっちのテーブルに行き…と自由にやってましたょ(`・ω・´) 肉が登場して焼きだした時の、みなさんのがっつき方はすごい物を感じました(笑) 私がピザ餃子の世話をしながらお肉を食べてたら、天地さんが「二十歳になったでしょ!」ってスパークリングワインを持ってきてくれたの★昼間から飲みましたw コップの半分で顔が真っ赤…(*_*)私、お酒は好きだけど、弱いみたいです。。。 BBQ後、私たち姉妹を含めたやんちゃママチームは、お風呂屋さんでまったりぽかぽかに温まってから帰りました。 たまたま引いたクジが当たり、“わらべ”(お煎餅)がお土産になったょ(・ω・)/ …ちょっと疲れたけれど、なんだかんだで、とっても楽しかったです(*^ー^)ノ またVIVAのお友達のみなさんと、お出かけとか企画できたらいいな~☆彡と思います! |
||||||
|
…雨脚の強い、雨降りですね。
雨雲よ、早く過ぎ去って! 空に向けて叫んでやりたい。 先ほど、カイロプラクティックに行ったので一度、自転車に乗り雨に打たれてきました。(もちろんレインコート着用。) 寒かった… orz あと20分もしたら、マックのバイトに出掛ける。(休みにしてたけど、スケジュールが空いてたから志願したの。) 夜は、tacicaのライブ。 うーん(*u_u) 雨降りは不便。 だけど、明日までに止んでくれればそれで良いよー。 料理サークルのBBQ、楽しみなの☆★ |
||||||
|
マックのバイト(朝9時から13時まで)が終わりました。
バースデーケーキ(ワンホール!)を頂いて、帰宅。 只今、ちょっぴり休憩中(´∀`) この後、3時からは学校。その後は、塾…。 ハードだぁ。。。 先は長いです。 がんばろっ(^o^)v |
||||||
|
誕生日のお祝い、たくさんありがとうございました♪(*'-^)-☆
20回めにして、いちばんたくさんお祝いしてもらえたので…胸がいっぱいになって涙でたくらい嬉しかったですo(^▽^)o プレゼントもたくさん頂きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ●羊型のお昼寝枕(桜の香り付き) ●ミニチョコレートマシン + ワイン風呂(入浴剤) ●バスグッズ(石けんと入浴剤のぷちセット) ●ミニーマウスのストラップ(ネーム入り!) ●ハンカチ ●青色のストール ●ワッフル ●入浴剤セット こんなに貰ったの初めて!!!(*^_^*) 癒やしグッズが多いから、妹に『あんた、相当疲れてる印象なんだねぇ…』と言われました。。。 …やっぱりそうなの???? |
||||||
|
今日は、私が生まれてから20回めの誕生日(´∀`)
…昨晩、寝る前のこと↓ 妹「お姉ぇ、アンタいま幾つ??」 ばね「ん?…あ、日付変わってたら二十歳♪」 妹「うわ…詐欺だw お誕生日おめでとう☆」 ちらりと携帯の時計を見たところ、4月18日 0:03。 ばね「(詐欺ってなんだ…)ありがとうp(^-^)q」 なんだか嬉しくて、そして楽しかった(・ω・)/ 余談。 起きて、枕元をふと見たら…何かピンク色の小さい袋が置いてあったの! よーく見たら、 「ちゃんと 返したよ(・∀・)」 って手紙が袋の下に置いてある。。。 …期待した私、やられた(;_;) 貸してた180円を返してくれただけだった\(^_^)/ おぃ、妹…(笑) |
||||||
|
つらい。
3時間近く涙が止まらないの。 自分に自信がない。 自己嫌悪しまくり。 こういう後ろ向きな日記は、みんなを心配させちゃうけど…素直に頼ったり、甘えられないバカな私。 つらいよ… とってもとっても、苦しいよ。悲しいよ。虚しいよ… |
||||||
|
と…復活いたしました。
今日はバリバリ元気に、バイトと飛び入りで読み聞かせのボランティアと、活動してきました(・ω・)/ 前回の日記にコメントくださった方、大変ご心配おかけしましたm(u_u)m 悩み事とか疲れが溜まりに溜まって、おまけに体調も不安定で…苦しくて潰れそうでした。 でも、女の子デーが来たら瞬間的にケロリと元気になりました★(えっ) 女の子って複雑なんですョ…(´・ω・`) また私の様子が変な時は助けてやってくださいね。(あれ!?) |
||||||
