【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト…
いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/04)
(04/04)
カウンター
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||||||
|
昨日、仲良しのお姉さんのお家でホームパーティーが開催されました('-^*)/
おもてなし係(第2号)に指名していただいてましたが、時間の直前までバイトで遅れて行ったため、あんまりお手伝いできませんでした(^_^;) お手製の美味しいパスタが食べれたり、差し入れスウィーツがたっぷりあったり、スパークリングワイン飲んだり、プレゼント交換したり…。賑やかでめちゃ楽しかったです(*^_^*) パーティーの後、お片付けの手伝いも兼ねて、私はお姉さんとこに一泊させてもらいました。(そして、今朝、そこから登校しました。) すごく楽しかったです★ ありがとうo(^▽^)o ………………………♪ さて、タイトルの説明と行きましょうか(・ω・)/ 『みんなで人生ゲームしよう!』という話が出て、我が家の人生ゲームを出張させることになりました。結構デカいけど持っていきました。あと、差し入れにロールケーキ入ったの箱を2本。さらに、お泊まり用具の入ったリュックと財布等を入れてるカゴバッグも持って。。。 …荷物が多すぎて、『どこから家出してきたの!?』状態でした(笑) そんなわけで、“家出娘”です。 ちなみに、普通に盛り上がっていたし時間的な問題もあって…やりたそうな人がちらほら居たけれど人生ゲームはやりませんでしたw end! PR |
||||||
|
マンゴーピーチ(缶酎ハイ)
マンゴーヨーグルト(アイス) ……う~む。 さっきからマンゴーばっかりですっ(`・ω・´)★ |
||||||
|
非常にもったいないお金と時間の使い方!
置いておいた自転車を取りに行くだけために、急行乗って1駅分(220円!)の電車賃を使う事。 あーん(T_T) もったいない!! けど、今日は天気いいしさ。 今日&明日のバイト行くときに困るので、昨日置いてきた自転車取りに行きます。 バイトの前に行って、30分かけて帰ってきます。。。 ははは(σ・∀・)σぁ |
||||||
|
自分の『直感』って結構馬鹿になりません。
昨日の朝、工作の授業があるわけでもないのに、『あっ、ハサミとのりいる。』って不意に思いました。だけど、それらはかばんにいれずに登校。 そしたら、実習個票の書き直しでした。写真の数がないため、『ハサミで切ってのりで貼ってね♪』…要るじゃん!ハサミとのり!!!!! 思った時に入れておけば昨日のうちに再提出できました(-.-;) 今日は昼間は、曇りでした。(天気予報は夜から雨。) “これは自転車で行かない方がいい”って思ったの。明日、自転車ないとバイトのとき困るしね。 でも、自転車で学校行くか電車使うか迷っているうちに…間に合う電車に乗れない時間になってしまい(えっ)、自転車で登校しました。 …そしたら、帰りは見事に雨降り。。。 とりあえず駅まで自転車引っ張っていって、チャリ置きにとめて、電車で帰ってきました。 明日どうしようかな(><;) 何気ない『直感』をないがしろにすると、困ることが7割くらいあります(´・ω・`) もちろん、『直感』の全部が全部当たりる訳でもありせんけどね。 みなさんはそういう経験ないですか?? |
||||||
|
4ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたよ(=^▽^=)
すごく可愛くて、温かくて、思わず頬がゆるむね。 腕の中にいる赤ちゃんのずっしりとした重さ。 お人形じゃわからない。 あれが命の重さ。 |
||||||
|
しゃぼん玉 とんだ
屋根まで とんだ 生まれてすぐに こわれて きえた ………………………〇゜。゜゜ 雨のおやすみ時間で、しゃぼん玉遊びしたょ。 ※学校の授業ね。 でっかいでっかいしゃぼん玉ができる道具や、ハンガーで形を作ったもの。団扇の骨や、スタンダードにストロー。 ふわり ふわり。 大小様々、風に乗って空に舞う七色の宝石。 すっごく綺麗だったなぁ…。 しゃぼん玉遊び 大好き* …………………〇゜゜。〇。。゜ ゆっくり吐いた息。 中くらいのしゃぼん玉。 ふわりふわり 思いを乗せて浮かぶ。 ぱちっ。 |
||||||
|
普段の声が出ない…!
今日も、絵本に出てくる魔女かお婆さんみたいな、ガラガラの声…(汗) ……………………:: ひっっっっさびさに、平日でマックのオープンの仕事してきました。 任されたのは、サンキューボックス(ゴミ箱)の掃除と窓拭き。 初めて挑戦しました…。 外の排水口のあるとこにサンキューボックス出して、洗剤付けたスポンジで擦って、バケツ1つで地道にお湯運んでは流して…キレイにしました。 外でサンキューを乾燥させてる間に、窓拭きや資材補充。 アピタが開いたらすぐにお客さんが来るので、カウンター受けながら資材補充や店内・カウンター周りの環境整備。 無論、ガラガラの声で接客です(><;)バタバタ動いてたし、制服着てお店に居ると…なにかスイッチが切り替わるような感じで意外と声がでるんです。(やはりガラガラだけど;) 早く風邪治しなよ~と言わながら、12時に帰宅。 続く*** |
||||||
|
いろんなコト 感じた。
“自分は○○なんだなぁ”っていくつか気が付いた。 いろいろ思った。 いろんな事があった。 今日も1日、 楽しかったよ♪ でも ちょっぴり こころが痛いな。。。 痛いな…。 |
||||||
|
声がでません。。。
普通に話せません。 無理やり声出せばでるけど、自分の声じゃないみたい! すんごい苦痛…。 手遊び歌はおろか日常会話すら、やり取りしにくいの(汗) ぐぅ…(;_;) |
||||||
