忍者ブログ
【楽しいコト、悲しいコト、うれしいコト、泣きたいコト… いろいろあるから、毎日は七色。】。。七色の日常。。へ、ようこそ★管理人=夢月 優羽です。このブログは、私の日記・つぶやき・好きな音楽のことetc...を綴っています。気ままに更新中。ごゆるりとお楽しみくださいませ♪
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/06 いってたえー]
[12/28 ふたば]
[10/08 な]
[08/31 ことみ]
[08/27 ふたば]
最新TB
プロフィール
HN:
夢月 優羽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/18
職業:
幼児教育学科の短大生♪
趣味:
音楽鑑賞、読書、物語創作
自己紹介:
●学業にバイトにボランティア・・・何かと奮闘中。

●料理サークルVIVA & あそVIVA(子どもと遊ぶボランティア)、お話グループいろり の活動に参加中☆

●もっと詳しく!はコチラへ☆

★ブログの感想・意見etc、管理人に御用の方はこちらまで★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     

1000hit★★

ついに、いきましたねぇ~(´艸`)
見に来てくださってる皆様、ありがとうございます
PR
     
             
             
     

未分類解消。③

・・・基本的に土曜日だ。

     
             
             
     
*個人的にメモ*
未分類、解消。②

さて、PC/ケータイサイト共に
テンプレート(デザイン)変えてみました。
やっぱり、特に意味はないですが。(゚-゚)

感想とか意見とかあったら、コメントしてね♪
     
             
             
     

特に深い意味は無いですが、プロフィールを更新してみまし~た(^.^)

何がどう変わったかは、お楽しみですw
気になる方は見に行ってみて☆
     
             
             
     

貯まってた“未分類”を解消。

カテゴリー追加しまし~た(・ε・)/

cooking♪
→お料理ネタ集めてみました。。
お腹すいたときに、どうぞ(笑)

     
             
             
     
ちょいちょいとコメント下さる皆様!

知ってますかね?
私、ちゃんとお返事書いてるんですよ(>_<)



昨日の蒼葉ちゃんの反応見て、

もしかして…誰も気付いてない?(・_・;)

と思いまして…。


お返事は各々のコメントの下に、「管理人からの返信」とありますよ(^^)

     
             
             
     

そいえば、1ヶ月前…
ドキドキしながら、ブログ入門したのだョォ、夢月クン。
『不定期更新』とか言いながら、ほぼ毎日3~4つ記事を書いている。この状況は一体どうなのかねェ。
今ではすっかりハマりこんでいるではないか!



…なんちって(笑)


ハィ(^o^)/

ここでちょいと“紹介”をしたいと思います★

←コチラ、私の仲良し先パイの ひみchan が作ってくれたんです。可愛いだろ~(^^)

作画は、ひみchanだけど…実は、作詩は私がしました♪

『楽しいコト 悲しいコト
嬉しいコト 泣きたいコト…
いろいろあるから
毎日は 七色。』

このブログの名前 【。。七色の日常。。】 の由来は実はこの詩なのだ(*^_^*)
だけどね、詩を作った当初はまさか自分がブログをやるなんて夢にも思ってませんでしたw

…毎日って明るい時もあれば暗い時もあって、本当に“いろんな色”だと思います。
だから…このブログが、これからももっとカラフル☆になるように更新頑張りますよ


     
             
             
     
初めまして。
七色の日常」の管理人、夢月優羽(むつき・ゆう)でございます。

ついにブログはじめました。・・・初挑戦!!であります。
キだーーー((o(б_б;)o))

管理人はどんな人なのかは、だんだんわかってくると思うので、あえてここでは触れないことにしときます。
・・・書くのが面倒なワケではないよ??
更新は、マイペースに行こうかと思っております。(つまり、不定期サ☆)
私の(自己満)ブログで、楽しんでいただけたら幸いです。。
どうぞ、

よろしくです☆

     
             
忍者ブログ [PR]